【胸糞動画】 シナ人がウイグル少女を児童売春する映像が話題

1 ::2020/10/19(月) 21:23:35.07 ● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
閲覧注意
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1317469409062064130/pu/vid/576×1024/crCDuV4lqopenJev.mp4

「売買」「18万7千元」が聞き取れたこちらの交渉動画ですが、人身売買はお化粧させる必要が無い為

「ウイグル児童売春の仲介」宣伝であり、更に出典のTikTok 垢のプロフに「うちの可愛いベイビーたち」と記載した為、それが仲介垢では無いかと識者よりご指摘有り

57 ::2020/10/19(月) 23:30:08.35 ID:RjfOrjB60.net

パヨクやフェミはダンマリ

360 ::2020/10/21(水) 16:12:26.98 ID:DjDnGXgw0.net

中国最低だな
天安門!天安門!

71 ::2020/10/19(月) 23:38:06.29 ID:qRrbHam80.net

この豪邸住まいの支那コロ・ババァ、香港民主化デモ以降
丸っきり見かけなくなったが、どこに逃げた?

291 ::2020/10/20(火) 11:30:35.54 ID:eGs6j0zx0.net

見れない

54 ::2020/10/19(月) 23:23:24.79 ID:6In3gsXw0.net

    |┃三             ______________
    |┃    ハァハァ・・・   /
    |┃ ≡   ∧ハ∧ < ウイグル女児と聞ゐちゃー黙ってられねゑ!
____.|ミ\___(´Д` ;)  \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )ゑ 人 \ ガラッ
_____ ____________

253 ::2020/10/20(火) 08:30:53.36 ID:Fa92j8SV0.net

昔の日本人もタイで同じことしてたからなあ

357 ::2020/10/21(水) 08:05:20.35 ID:p6cWvOG70.net

ただアゴ掴んでるだけの糞動画じゃん

271 ::2020/10/20(火) 10:24:15.39 ID:7eondPw10.net

解析も何もどう聞いても屋外の音だろ。
あとこの手の会話ををBGにしてるtiktok
動画は他にもたくさんある。

顔真っ赤で謝りたくないのは判るけどさ。

267 ::2020/10/20(火) 10:01:31.28 ID:4xjBl1qM0.net

中東系の子供って可愛いんだよな

177 ::2020/10/20(火) 07:27:57.77 ID:K9kLuI1t0.net

が思いっきり無視される予感。

47 ::2020/10/19(月) 22:42:20.80 ID:nn91fS+E0.net

空耳だけど最後「歯白っ!」って言ってないか?

351 ::2020/10/21(水) 06:42:16.03 ID:Lgtv8f7/0.net

まーたフェイクニュースに踊らされるネトウヨ(笑)

110 ::2020/10/20(火) 02:14:09.53 ID:sKi9tfs/0.net

ゑゑゑってどうしてんだろ

192 ::2020/10/20(火) 07:39:49.37 ID:m0eLPHAS0.net

デマ + 無教養 = ニュー速民

63 ::2020/10/19(月) 23:33:05.46 ID:xieBViXQ0.net

国連とか、普段日本に慰安婦だのなんだの言ってくる人権団体や国連の方から来た人たちは
これに対してなんの行動もしないの?おかしいだろ

59 ::2020/10/19(月) 23:31:47.77 ID:B1Zm6Q4n0.net

パヨクだんまりで草も生えない

246 ::2020/10/20(火) 08:24:03.49 ID:mxQv6kZ80.net

君がデマを真に受ける前から、デマの切り貼りの元ネタが発覚済みだから

164 ::2020/10/20(火) 07:16:46.62 ID:zI9B7IEh0.net

ね?w
俺の手のひらの上
逃げるだけしかできない
証拠なんて無いからね

100 ::2020/10/20(火) 01:36:30.24 ID:+kpWbwle0.net

どうみても音声の合成にしか見えない
音声の外野の音が映像の外野の音と合ってないし

166 ::2020/10/20(火) 07:18:06.77 ID:6JYHeY4c0.net

買ってるの?無料でレイプしてるんじゃないの?

49 ::2020/10/19(月) 22:45:49.50 ID:/RdQdDfZ0.net

かわいそうなのは抜けない

213 ::2020/10/20(火) 07:51:56.31 ID:DBfIiZk00.net

これにもイスラム原理主義者はダンマリwwww

157 ::2020/10/20(火) 07:08:24.53 ID:i8nziYvx0.net

うおっΣ(゚Д゚)天安門された!
何にも見えねぇ!😆

97 ::2020/10/20(火) 01:05:56.25 ID:wjKqNaeP0.net

バイデンこの動画を見てめっちゃやる気でそう
トランプが勝たないと世界はロリコンに支配されるぞ

159 ::2020/10/20(火) 07:10:06.87 ID:zI9B7IEh0.net

証拠を頼む
本物だから証拠なんて出せなくて逃げるんだろうけどw

94 ::2020/10/20(火) 00:40:51.71 ID:1YCJM0Wp0.net

怖い

188 ::2020/10/20(火) 07:37:08.60 ID:zI9B7IEh0.net

なんで中共の五毛アカウントしか出せないの?w

220 ::2020/10/20(火) 07:57:58.33 ID:ajmuxYcR0.net

それを誤魔化す為に

・フェイク動画を作り→ネタバレ

「中国人はそんなことしない!中国への非難は全部悪い奴らの企みだ!」という印象を作り出すこと。

↑ここまでのプロジェクトでもあり得るなー。

赤外線リモコン君達による「ネトウヨ自演」と全く同じ手法で。

いずれにしてもこっちで検証する術を提供しないやり口はアヤシイとしか言えんのよねw
この点が情報に向き合う、ある種の識別子になる。

330 ::2020/10/20(火) 18:22:55.30 ID:cfMdYEDZ0.net

ドイツ人は裏表ありすぎだからなw
表面じゃ「人権がー」とかきれいごと言ってるけど

144 ::2020/10/20(火) 06:53:32.95 ID:i8nziYvx0.net

もう検証済みで他の動画の音声くっつけたやつだった

121 ::2020/10/20(火) 06:00:35.27 ID:yQ/+385p0.net

ウイグルまではシナだからな
こっから西がペルシア

191 ::2020/10/20(火) 07:38:46.52 ID:mF4vJlan0.net

まあ中国人なら実際チベットやウイグルでやってても不思議じゃない
っつーかやってるだろw

319 ::2020/10/20(火) 13:04:57.48 ID:qydp03Nv0.net

ワロス

355 ::2020/10/21(水) 07:53:35.63 ID:bTLlnmSE0.net

あいつら数世紀前に生きてるなw

146 ::2020/10/20(火) 06:58:41.75 ID:KvzS10od0.net

アグネスマジで助けてやれよ

311 ::2020/10/20(火) 12:19:45.94 ID:toZnxIjT0.net

天安門より文革でしょやっぱ

336 ::2020/10/20(火) 20:54:03.78 ID:+QD8emOq0.net

おまえはどの立場なんだよw

119 ::2020/10/20(火) 05:10:19.99 ID:EUUQeUhM0.net

獄長〜!!

301 ::2020/10/20(火) 12:02:02.64 ID:498PAGkG0.net

皮肉が通用しないほどの知能だったかw

「疑われてる側がうんぬん」
これは数年間も国会と日本を空転させたモリカケ桜問題で、野党と野党支持者が連日言っていたことなんだが?www

313 ::2020/10/20(火) 12:24:52.37 ID:m0eLPHAS0.net

ちなみに、ν速民にはほとんど区別ついてない奴の方が多い

111 ::2020/10/20(火) 02:14:23.85 ID:n9zYIPNh0.net

せめて日本以外にも噛みつけば文句言われないだろうに

2 ::2020/10/19(月) 21:24:08.35 ID:FKIt77QG0.net

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’, 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─–ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ‘,::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`‾’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从

346 ::2020/10/20(火) 22:51:11.47 ID:o8r5Ewmj0.net

五毛ウィルス

252 ::2020/10/20(火) 08:30:20.69 ID:clo/hwLE0.net

ふーんww これがデマだからこういう事は絶対にないって断言できんの?
これがデマでも広がるって事は 広げた奴らが無知でバカだからって済ませて満足なん?
少女を売り買いする行為はずっとあるんだから これ自体がデマだとしても
映像が流れることによって認識が広がればいいって私はレスしたんだけどね

223 ::2020/10/20(火) 08:00:47.50 ID:ajmuxYcR0.net

そーゆー「劇場」を真に受けてプレイヤーの一人(否定側)として踊ってるのがお前で、我々はその劇場そのものを疑って笑ってるんだぞw?

いい加減己の惨めなピエロ姿に気付けとw

知能低いのかしら?w

132 ::2020/10/20(火) 06:31:35.73 ID:fiXqnQPH0.net

支那畜生

44 ::2020/10/19(月) 22:35:48.40 ID:rp20O01o0.net

あいつ女に興味無いだろw

154 ::2020/10/20(火) 07:07:31.07 ID:zI9B7IEh0.net

天安门事件って知ってる?

255 ::2020/10/20(火) 08:41:51.75 ID:12bzKyov0.net

|゚Д゚)ノ 晴れ女*フ ェーズ3もしっかり5毛活動に精を出してると表明してるのにこんなの証拠にするとか馬鹿じゃねえの?

|゚Д゚)ノ 値踏みするのにどいつもこいつも同じように顔を動かす?そんな訳あるか

|゚Д゚)ノ デマにしたいがために後から作った動画だろ

142 ::2020/10/20(火) 06:47:28.69 ID:BDGEQfU30.net

この大学教授デマ吐きだよ。中国語わからないだろうってことでよくデマ流してる。

73 ::2020/10/19(月) 23:39:17.17 ID:6KbHuigG0.net

漢民族の都市にもう核落とせよ
やつらはもう人間じゃないわ。

182 ::2020/10/20(火) 07:32:14.43 ID:ajmuxYcR0.net

それがフェイクかも知れんので、解析手法とツール名をどうぞ。

書くの簡単だろ?解析したってゆーんだからw

368 ::2020/10/22(木) 10:53:36.26 ID:ehpq3hdh0.net

虐待されてんだろうなぁ…
てかこういうの阻止する機関居なかったか?
なにしてんだアイツら

98 ::2020/10/20(火) 01:09:31.57 ID:uQ3z+4z50.net

なぜか中国は狙われない女性の人権問題
ほんに不思議やなー

156 ::2020/10/20(火) 07:07:40.48 ID:9SdT65sg0.net

Aliで買ったものの中にたまに不良品が含まれるけど、
苦情言ったら一部お金を返金してくれるからそれなりに融通が利く。
欧米の場合は交渉すらしてくれない。

286 ::2020/10/20(火) 10:59:42.80 ID:ab0qVseo0.net

胸糞と思ってる奴皆無だろ、どうせ

338 ::2020/10/20(火) 21:00:16.29 ID:U28O0DEg0.net

第二の天安門事件だな
世界は中国を滅ぼさねばならない
属国朝鮮も同罪

34 ::2020/10/19(月) 22:17:54.55 ID:nCf28mxf0.net

>1に「余計な事すんな!」と怒っているようです

227 ::2020/10/20(火) 08:02:47.91 ID:ajmuxYcR0.net

どっちも疑え←は基本だがw?

これ否定する奴は完全にカルトか赤外線リモコン君そのものだわ。

ネットやっていい能力無いぞ、と。

265 ::2020/10/20(火) 09:01:13.67 ID:koj2gkkg0.net

人権派サヨクだんまり

264 ::2020/10/20(火) 08:58:01.45 ID:OE5vRL710.net

フランス人の首を切っても
チャイニーズに同胞がやられてもまったくテロを起こさない中東の過激派って何なん?

210 ::2020/10/20(火) 07:50:53.11 ID:QGQXah6G0.net

全然売春してないやん
捏造乙

349 ::2020/10/20(火) 23:04:35.54 ID:BqLpgKvd0.net

で真実はどうなの?

88 ::2020/10/20(火) 00:10:55.53 ID:eWwOzIhN0.net

収容所では不妊手術もさせられてるらしいな
親にも股開かせてんのかね

344 ::2020/10/20(火) 22:37:54.37 ID:e5hb1iUT0.net

つまりサッと手のひらを返して
これまでさんざん悪罵してきた中国と
手を組むことも十分ありうるということですね

364 ::2020/10/21(水) 20:18:48.01 ID:5WxK28BZ0.net

自民党に意見メール送ったがスルーされたぞ?
共産党は必ず返信くるが。

366 ::2020/10/21(水) 20:45:58.42 ID:zZ45l4sQ0.net

スレ立てたやつがヴァカなんだろうね

51 ::2020/10/19(月) 23:05:44.60 ID:OmRh5pjD0.net

説明文の意味がいまいち分からないのだけど、中国人の文章なの?

328 ::2020/10/20(火) 17:51:58.89 ID:Sm+6ItKa0.net

中国人が日本語使って必死でフェイクと言い張ってるな
このスレにも書き込んでそう

29 ::2020/10/19(月) 22:14:34.60 ID:HF6wF62W0.net

なんか安倍晋三と凄まじい豪勢な晩餐会みたいなのしてたな

274 ::2020/10/20(火) 10:34:20.51 ID:9mjOrx0c0.net

鬼畜の所業

196 ::2020/10/20(火) 07:42:53.43 ID:hKORdF/e0.net

おまえがなw

84 ::2020/10/19(月) 23:53:42.27 ID:538fpDK/0.net

中共は地球から一掃すべきゴミクズ。だんまりのパヨクもまた全人類の敵。

128 ::2020/10/20(火) 06:29:56.74 ID:Mh0ZW93C0.net

リベラル出番だぞ

214 ::2020/10/20(火) 07:52:10.11 ID:PPYhYM/F0.net

おまえら「くー羨ましい!フェイク?妄想の邪魔すんな!シコシコ」

4 ::2020/10/19(月) 21:25:00.72 ID:SRaCfg820.net

北京に核落とせ

320 ::2020/10/20(火) 14:06:55.76 ID:n00Tv2Zp0.net

ほんとこれ
イメージだけで語ってる自民信者の多いこと

293 ::2020/10/20(火) 11:39:59.22 ID:H8zEqIJ60.net

なおパヨフェミカス黙りな模様

32 ::2020/10/19(月) 22:15:45.51 ID:/FNbrRIg0.net

日本の学者「中国は天国」

なるほど

6 ::2020/10/19(月) 21:29:36.52 ID:mdsW0Dy80.net

300万円くらいであんな可愛らしい子を売ってるのか
ウイグルってやっぱり中東系の血が濃いのね

69 ::2020/10/19(月) 23:37:13.73 ID:Y79ncTBM0.net

ふええ
こんな化粧お化けいらんだろ
なーんもわかっとらんな

345 ::2020/10/20(火) 22:43:24.19 ID:cxJpvr7P0.net

これってフェイク動画とか言う落ちじゃないよな?

225 ::2020/10/20(火) 08:01:56.50 ID:lVsdxIdk0.net

社民党仕事しろ

86 ::2020/10/19(月) 23:55:24.74 ID:T/tBl+eF0.net

親は収容所→殺害
さらってんだよ、売るわけねーだろバカ
死ね

209 ::2020/10/20(火) 07:50:37.43 ID:FUM7CJ8x0.net

天津飯できあがたあるよ。

361 ::2020/10/21(水) 16:49:28.02 ID:OGFrZ/aa0.net

アグネス とにかく寄付しなさいよ 話はそれから

76 ::2020/10/19(月) 23:40:53.21 ID:ilkJDz2i0.net

さすが大朝鮮
弱者虐めとは彼の国の宗主国らしい振る舞いだな
虫唾が走るわ(´・ω・`)

350 ::2020/10/21(水) 04:00:05.05 ID:li/MVLti0.net

早く中国に行けよチョンコロ

262 ::2020/10/20(火) 08:52:39.21 ID:Em2MIWKn0.net

ジャップも他人事じゃないよ。
いたいけな韓国人美少女を強制連行し、性奴隷にしてた悪行は語り継がなければならない。

105 ::2020/10/20(火) 02:02:02.09 ID:5GqUqUpG0.net

絶対日本人の幼女もいるだろ…

266 ::2020/10/20(火) 09:47:45.88 ID:W80zed5y0.net

コイツwwwww

176 ::2020/10/20(火) 07:27:35.72 ID:2noQgs9j0.net

どのスレだ?
参考のためにリンク貼ってくれ

93 ::2020/10/20(火) 00:34:06.85 ID:TaHO0kWJ0.net

日本人のフリした在日じゃね?
ベトナムでも被害告発が広がってるし

138 ::2020/10/20(火) 06:35:03.50 ID:6Q/3pCgh0.net

きっとアグネスが動いてくれる!!

250 ::2020/10/20(火) 08:29:26.00 ID:SsbYvlYK0.net

こいつは中国共産党のバター犬だから中国が不利になることは絶対しないぞwwwww

89 ::2020/10/20(火) 00:13:25.48 ID:tQcuRgzW0.net

中国人と朝鮮人は地球の癌だから抹殺しなきゃ駄目だ

216 ::2020/10/20(火) 07:54:03.39 ID:FUM7CJ8x0.net

どうであれこの子が人身売買されていなくて良かた。

231 ::2020/10/20(火) 08:05:18.52 ID:BTxtqlkY0.net

通報した

193 ::2020/10/20(火) 07:40:56.46 ID:ajmuxYcR0.net

「その動画はデマだ!デマのソースはTwitterだ!」

あのさぁ・・・・w

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【Arm】M1搭載MacBook、デュアルディスプレイ拡張が不可能 [雷★]
 メモリの拡張もできないし画像や動画編集するようなプロにはもと... (11/22)
匿名 : 昼のエロgif
 1番さんの下のやつ教えて (10/26)
匿名 : 3Dプリンタリスト俺 世界初の大発明をしてしまう
 スレ主が何度も転載禁止と書いてるのになぜ転載してるのか (10/17)
ページTOPへ↑