【コロナ】検査を絞ると感染者数も死亡者数も少なくなる  日本やはり凄すぎた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:44:56 ID:1qK7u+wu0.net
やるじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:49:44 ID:F+3xprjXd.net

中国は完全に終息したぞ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:45:26 ID:MbwT/3/O0.net

こうなるぞと言ってた事態に当然のようになってあまり驚きもない。
そもそも韓国は検査からして、リソース以上に検査しようとして待機者を
日に日に増やしていたじゃないか。結果、検査結果待ちのまま自宅に
放置されて亡くなった人まで出てる。そういう人を優先して検査・入院
させるためにこそリソースは余裕をもたせないといけないのにね
https://togetter.com/li/1476763

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:19:53.770 ID:hIDk0Io20.net

基礎疾患死亡率なんて0%だよ
あと死体を検査なんてしないよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:45:59 ID:a5Zn2wvIa.net

志村けんの続報なくね
もう死んでたりして

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:52:04.706 ID:qQyLGZsS0.net

これNHKのコロナ対応自画自賛特番で専門家が大真面目に同じこと言っててドン引きした

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:14:07.128 ID:MbwT/3/O0.net

///// 世界のコロナ大量死の原因は伊藤詩織だった? //////

モトコリッチが伊藤詩織にいれあげる→日本は何もかも隠蔽してる!
レイプ事件すくないのも隠蔽してるから!という陰謀厨になる
→自説の誤りがばれるのでコロナ惨禍のときも日本の死者のすくなさを
「安倍日本はこれも隠蔽してるから死人報告が少ない」と記事に書く
まるまる信じたNY州民が「日本式はやるな、公明正大に検査して卑怯な
ジャップみたいに闇に葬らずに世間に明るみにしろ」とクオモをつつきあげる
「韓国は検査大量主義らしい、韓国ってそういえば慰安婦問題で日本の
卑怯な隱蔽主義に長年苦しんでたよな、ってことは韓国方式がベストだろう」
などと、これまた大量検査主義に誘導されてしまう
これが人命よりも公明正大を優先したがるリベラルの行動原理と一致
→クオモがスタンドプレーをしでかしトランプが呆れる
問題を巻き起こすことを防ぐことよりもバカやって問題をまきおこし
それを消火することを称賛する(NY民は消防士の奮闘は興味あるが火の用心に興味ない)
そんな気質のあるニューヨークリベラルはマッチポンプ馬鹿にしかすぎないクオモを英雄視
→世界が滅亡

伊藤詩織が蝶の羽となって、世界が滅ぶ。まさかバタフライエフェクトが現実に
見られるとは思わなんだ。馬鹿の連鎖が見事すぎてホント感慨深いわ

138 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :2020/04/12(日) 14:39:45 ID:GlmCxffnr.net

>>15
隠すためかどうかじゃなくても検査数少なければ隠れちゃう部分が多いよねという話じゃないの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:15:48.624 ID:D/5MN8mNa.net

データが正しければ死人が減るのか?ってこと
正しいデータのために人員や設備を投入して、その結果として医療崩壊すると死人は増える
それは正しいのか?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:19:46 ID:MbwT/3/O0.net

とにかくリベラルなんて人種は対策が活発だと安心する。で逆に
問題そのものが存在しないので対策が不活発だということを
異常なほど低く評価する。レイプ事件が少ない日本はレイプ事件の
対策は鈍く無関心の者が多いし、人種差別撤廃運動は人種差別の
ないおおらかな地では活動が鈍りがちだ。こんな地は天国だとおもうのが
普通だがやつらは地獄だと感じる。てめえら活動家の存在意義がなくなるからだ。
ニューヨークも同じ。広がることを未然に防いで活発なコロナ撲滅対策など
別にやらなくていいような地こそ生きやすい場所であるはずなのだが、
奴らにとっては、コロナをおこしまくってそれを世界一積極的に撲滅した
人間たちのほうがヒーローなのだ。はたからみればマッチポンプ馬鹿にしかみえないが
リベラル野郎にとってはマッチポンプ馬鹿は世界も最も偉大な存在なのである
_______________

真相を解明することを被害を少なくさせることより重要視しちゃうというのが
リベラルの悪い癖。伊藤詩織だってレイプ事件の少ない国を絶対褒めない
その国にレイプ事件多くてもいいからレイプ事件対策が活発なことを褒める。
クオモも同様。そもそも自国にコロナ惨禍をもたらさなかった指導者こそ
ヒーローのはずなんだが、コロナ惨禍をわざとでもいいからまきおこして
それへの対策を世界で積極果敢におこなったマッチポンプ野郎を、
NYタイムズとかを愛読している地元のリベラルは英雄視するのである

もうね、。馬鹿は滅びろとしか思えないっすよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1585782009/637-

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:20:10.254 ID:NjdRpFI9a.net

この計算で感染者数の推定ができると思える頭って…

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:08:41 ID:MbwT/3/O0.net

ごぶんのいちのほうがひゃくぶんのいちよりもおおきいじゃん
だからようせいりつがごぶんのいちのにほんのほうが
ひゃくぶんのいちのがいこくよりもかんせんしゃをいままで
みのがしてただめなくにってことになるんだよ

ごぶんのいちのほうがひゃくぶんのいちよりもおおきいじゃん
だからしぼうりつがごぶんのいちのにほんのほうが
ひゃくぶんのいちのがいこくよりもしんだひとがおおいってこと
もしだされたデータがそうなっていないのならあべがかくしてるんだ

小学生からこんな投稿がきました
これを”もっともだ!小学生すら真実を見極めているのに安倍はなにしてんだ!”
と思った人、素直に手を上げてください

あなたは脳みそが幼稚園児並の馬鹿です。分数は分母と分子とで成り立っており
分子が小さくても数値は大きく、分子が大きくても数値はちいさく出ることがあると
いうことを知りません。分子同士をたがいに比べた場合、値が小さい方が、大きい
方よりもおおきくなることがあることもわからないようです。
この誤った考えを表に出すと社会が甚大な打撃をこうむりますので黙って家で
クソして寝ててください 。これは社会のためなのです
___________

あなたのいう ”あべがかくした” 陽性者や患者が どうして最初の前提で
日本の高い数値に最初から含まれてることになっているのでしょう?
これじゃ安倍が隱蔽に失敗してるってことになりやしませんか?
なにせデータに現れちゃっているってことですから・・・・・・

データによると日本の数値は高い←これは隱蔽に成功してるからだー
この理屈がまちがいだということは深く考えずともわかりますよね?
隱蔽成功してるのなら最初のデータは高くなってないはずです
日本の死亡率や陽性判明率の値が高いのは比較的分母がすくないゆえです
分母数を絞っているからであって分子数が多いからではありません
ですから隠蔽してるんだという理屈を使わずとも値の高さは説明できます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1585688300/880-

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:17:15.197 ID:hIDk0Io20.net

医療崩壊させないために検査しないとか意味が分からない
俺達国民は家畜か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:46:15 ID:JcKveYHP0.net

おや?オリンピック延期発表前は極端に感染者が少ないですね…たまたまだな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:08:04 ID:MbwT/3/O0.net

感染してる率なんて今の死者みりゃまるわかり
今の死者数はまるまる2週間前の感染率に比例する
野垂れ死にがなく救急車無料のこの国ではコロナもってりゃ
一定率の人が必ず発病してぶったおれて病院に担ぎ込まれ
そのうち一定率の人が必ず死ぬから
2週間前だからあてにならないというのなら時間あたりでどれだけ
コロナが他人に伝播して感染者が増えるかという数を潜伏時間は
経過時間だけ掛けたらいい。それでいまの感染者数も二週間後の
死者も入院者数もおおよそ見当がつく。検査なんていらん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:10:10 ID:ANo2tkxA0.net

ぶっちゃけ群馬県に感染者が出たのが信じられない

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:33:13.295 ID:MbwT/3/O0.net

286名刺は切らしておりまして2020/04/02(木) 15:08:26.25ID:DRFeasFA
数値少ないのは隠蔽してるからだ!っていう理屈どっかで聞いたことあるなと思ったら
これって、山口敬之レイプ事件での伊藤詩織の口癖だった。で、いろいろ調べてみたら
案の定ニューヨークタイムズ紙で”日本のコロナ対策は駄目だ駄目だ””ニューヨークは
韓国の大量検査方式をとるべきだ!”と記事で騒いでたモトコ・リッチNYT日本駐在員は
伊藤詩織がBBCで番組作ってたときのスタッフだった。全部つながってるんだわな。
で、しらべてみたらモトコはNYにはおらず勤務地が朝日新聞社屋だったとさ。
はい!いつものバカサヨの手口でしたっと。NYが滅べばアメリカは滅ぶ、自由主義
陣営も滅んで中共の天下さね。なるほど

287名刺は切らしておりまして2020/04/02(木) 15:11:33.17ID:DRFeasFA
わざと愚策をすすめて国をガタガタにさせ乗っ取るというのは中国共産党の得意技
眼鏡のやつを皆殺しするなんてなんの利益もないのにそそのかしてポルポトにやらせた
いまカンボジアは同国人の政権に幻滅して中国の統治を待望する輩が増えてるらしいね
自分で滅ぼしといて自分で征服って、それマッチポンプ欺だろと思うんだがイタリアも
同じだった https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1585782009/286-

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:41:16 ID:S+O21R7P0.net

検査反対派は自分がコロナおじさんに襲われて無理矢理濃厚接触されても検査必要無いんだよな?

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 13:16:49 ID:Tr5l/Yz80.net

>>21
インフルエンザは予防接種あるのに年間1000万人が罹患して、ワクチンあるのに3000人が亡くなるんだけど

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:32:40.199 ID:MbwT/3/O0.net

151名無しさん@1周年2020/04/03(金) 07:51:39.15
そもそも症状軽い人は採取部位にウイルス少ないんだから
とりこぼして陰性という誤判断が出やすいのは馬鹿でもわかる
こんなポンコツキットでもいい値段するし操作に熟練者が必要で
ちょっと気を抜いたり手を抜くと下手すると集団感染をおこすん
だから、なんか怪しいなー程度の無症状者あいての大量検査に
使うべきじゃないってのは自明だろって
体内ウイルスだらけで百発百中で陽性判定が出そうな重症者相手に
他の病気でこの症状になっているわけじゃなく明確にコロナなんだと
確定させるという意味合いのときだけに使うべきだろうっての

素人は素人判断でいいんだよ、少しでも怪しかったら会社の上司だの
店の売上だのをいっさい忘れてしばらく一人でニートの引きこもりをやる
それでいいんだよ

161名無しさん@1周年2020/04/03(金) 07:54:56.77

冷静なバンコクの病院
>バンコク サミティヴェート病院
> PCR検査は本当に病気の人の診断をより正確にするために優先的に用いられるべきです。
> 何ら症状がない方が検査をする必要性は全くと言ってよいほどありません。

バンコクの奴らに負ける愚民wwwwwwwwwww
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585863868

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:32:27 ID:HF50v+sT0.net

^^←急にニコニコしはじめるなよきもちわる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:59:34 ID:NjdRpFI9a.net

いやインフルエンザ比較論はお話にならないよ
コロナは隔離しなきゃならないし治療薬もないから一旦重症化したら呼吸器付けて回復を祈るしかない
昨日までピンピンしてても誰にも逢えずに死んでいくことになる恐ろしい病気だぞ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:35:09 ID:0MDpqCut0.net

どの国も検査して陽性が観測されると死者が増えるな

検査しないで陽性が観測されないと死者は増えない

まるでシュレーディンガーの猫だな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:35:09 ID:0MDpqCut0.net

どの国も検査して陽性が観測されると死者が増えるな

検査しないで陽性が観測されないと死者は増えない

まるでシュレーディンガーの猫だな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:46:05.413 ID:MbwT/3/O0.net

朝日新聞記者ってスパイ罪で米軍に拘束されるかもね
こいつらがニューヨークタイムズ寄稿でインチキ書きまくって
クオモが影響されてアメリカ人が何十万人も死ぬことになったんだからな
安倍は隱蔽好きだから今回も隱蔽してる!信用ならないから
日本の提言は無視して日本と対立してる勢力の案をとれ!
ってニュアンスの記事書いてクオモや州民そそのかした
素直に日本方式とってりゃあんなに人は死ななかったのに・・・・・

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:17:32 ID:MbwT/3/O0.net

>>59
鳩山も管も理系だし戦前日本軍の軍人エリートだってあれ
文系じゃなくて理系教育みっちり積んでるからね
悪夢の民主政権のなかでも野田内閣は一番まともだったが
野田佳彦は文系だし

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:44:38 ID:MbwT/3/O0.net

隣の韓国がアホみたいに検査しまくってるからそれみて不安になった奴が
なんで日本はやらないんだって噴き上がってたけどお気持ちに負けて
なんでもいいから検査しろなんてなったら日本もおしまいだろうからね。
こういう時テレビが繰り返しやらない理由を訴え続けるなりしてりゃいいのに
不安煽るような事ばっかりいってるからなhttps://togetter.com/li/1476763

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:34:23.187 ID:MbwT/3/O0.net

https://twitter.com/neologcuter/status/1241748609541914630/photo/1

こういう馬鹿がいるから世界は滅ぶんだよな・・・
致死量高い→死んでる人が多いことを意味する→→日本はホントは死者が多い
→日本は公式統計で死者は少ない→ってことは→日本は死者を隠蔽してるーーー!

馬鹿かと、隠蔽されてるはずの日本の死者がなんで致死量データ採集のさいに
ちゃんと統計に含めることができんだよと。隠すことができてるなら統計者は
すくいとれないんだから統計に入れられるわけないだろってーーーの!

致死量とか死亡率が高いのは分母が極端にすくないからなんだよ。
死亡者とかいった分子はたいてい値が低い他国と同じかそれ以下。

馬鹿は足し算引き算くらいまでは概念がわかるけど分数とかになると
とたんいわけわかんなくなるんだろうな

692あなたの1票は無駄になりました2020/04/03(金) 07:15:09.66ID:o9jauRQM0
軽症や無症状感染者は接触部にウイルスが少ないためうまく採取できない
だから陰性と判定がでてしまう可能性もたかい
さすがに重体になってる治療室患者は十割の確率で陽性判定でる

こんな判定キットは来訪者への検査場での大量検査でつかうべきじゃないだろうって
馬鹿でもわかるわこんなこと。
(deleted an unsolicited ad)

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:00:06 ID:MbwT/3/O0.net

とにかくリベラルなんて人種は対策が活発だと安心する。で逆に
問題そのものが存在しないので対策が不活発だということを
異常なほど低く評価する。レイプ事件が少ない日本はレイプ事件の
対策は鈍く無関心の者が多いし、人種差別撤廃運動は人種差別の
ないおおらかな地では活動が鈍りがちだ。こんな地は天国だとおもうのが
普通だがやつらは地獄だと感じる。てめえら活動家の存在意義がなくなるからだ。
ニューヨークも同じ。広がることを未然に防いで活発なコロナ撲滅対策など
別にやらなくていいような地こそ生きやすい場所であるはずなのだが、
奴らにとっては、コロナをおこしまくってそれを世界一積極的に撲滅した
人間たちのほうがヒーローなのだ。はたからみればマッチポンプ馬鹿にしかみえないが
リベラル野郎にとってはマッチポンプ馬鹿は世界も最も偉大な存在なのである
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1585688300/810-

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:49:12 ID:hIDk0Io20.net

検査しなきゃ0人
100人しか検査しなければ最大100人
1日マックス10人しか受け入れられない場合
10人しか検査しなければ医療崩壊しない

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:57:51 ID:qgAY7NBR0.net

検査賛成派とか言っている時点で間違ってるわ
微妙に話が噛み合ってないんだよな

医療体制に余裕を作って
ある程度症状の見られた患者に対して多くの検査をするべきなのは間違いない

今の医療体制のまま無理やり検査数を増やせってなら無理がある

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:25:10 ID:NjdRpFI9a.net

>>52
おまえの数式には肝心なのが抜けてるんだけど…w
今の絞り込んだ検査方法で全国で5000実施して陽性反応は500〜600だぞ
おまえの数式は検査したら全員陽性っていうバカすぎる前提に立ってるじゃん

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:03:32 ID:MbwT/3/O0.net

殆どのクラスターは検査場というわけだ。しかも急ごしらえのチープなやつ
検査実績が多い国ほど検査場はチープだ。だから数をこなせた。
だけど分母を既存判明感染者数で分子を死亡者数ととった死亡率という
値では、現状が凄惨なわりには低く算出されるのでここで慢心しがちになる
こういうふうに

お!案外いい線いってんじゃん!死んだ人結構多いけど・・・・←でも、これ勘違い!

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:36:13.799 ID:MbwT/3/O0.net

乱脈検査でコロナ陽性者をおおく出せば出すほど分母が増え
分子の死者数の多さは紛れて少なくなる。これが”死亡率”だ。

あなたはこんな数字を信じますか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:17:52.339 ID:a5Zn2wvIa.net

全員検査して一人でも感染症いたら検査に集めたせいで感染広がるだろ理解できるアーメン?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:22:47.771 ID:MbwT/3/O0.net

838あなたの1票は無駄になりました2020/04/06(月) 15:31:48.86ID:8VHsFwmP0
なんどもいう、環境が同じであれば死亡率がある程度定まっている病気なのだから
今の死亡者の数は潜伏期間のぶん前のときの感染者の数にまるまる比例する
よって今の死亡者がわかれば前の感染者数もわかる。前の感染者と伝播率が
わかっているのならいまの感染者の予想値なんて誤差少なくたちどころに出るだろ

827あなたの1票は無駄になりました2020/04/06(月) 04:23:43.59ID:8VHsFwmP0
さらにこの病気がおおむね一週間で二倍に感染者が増えるというのなら
四倍すれば(潜伏期間だけ経過した)今の感染者数が見積もれる。
検査厨ってのは数学やったことない馬鹿なのか?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:11:24 ID:hIDk0Io20.net

>>29
ちゃんと読んで?
どう考えてもデタラメだから
検査しなきゃ0人なんだよ
100人しか検査しなければ100人しか出ないんだよ
検査率は1%なんだよ
さらにその上無症状が8割なんだよ2割が検査したいと来ている
計算できます?
100×100人=1万人が相談者(症状あり)
感染者数×2割=1万人
感染者数=5万人/1日

こんな計算小学生でも出来ますけど??????

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:09:07 ID:2UN1CuJi0.net

簡単に検査しろっていうマスコミにブチ切れ

〜 神 奈 川 県 民 の 皆 様 へ 〜
(神奈川県医師会からのお願い)
ttps://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:25:02.491 ID:MbwT/3/O0.net

108番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23f0-+Z+Z)2020/04/07(火)
消防士を英雄視するよりも火の用心を心がけよ これが真実

日本はレイプ事件が少ないしコロナも初動失敗してないから
患者も少ない。だからコロナに奮闘するさまが世界に報道されて
感動をされることもなく、レイプ対策の役所も関心が低いので
予算がつかず伊藤詩織に酷評されている。だがしかしレイプや
コロナの被害のすくない安寧を享受できているのは日本なのだ
アメリカではない

109番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23f0-+Z+Z)2020/04/07(火)
ロシアやフランスの革命が大規模だったのは支配者連中が馬鹿すぎたから
それほどひどくはない政府だったのなら革命は不必要か小規模で十分
国に革命なかったり小規模だったからといって露仏よりおくれてるわけではない
最初から到達しておればそこを目指す必要もそもそもないってわけ
うんこが宮殿で川になってながれてるようなザマはやめよう!っていって
フランス革命は死者累々になってまで遂行したのだから、そもそも清潔な
江戸城や都市をもっていた日本にフランス革命ほどの規模は必要ない
だから江戸時代の日本が他国に比して抑圧的でおくれていたわけではない。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:01:03 ID:AMxAAZVl0.net

陽性が出たやつってその後毎日PCR検査するじゃん?二回陰性が出たら治ったって判断するやつ
今は治ってない陽性感染者って6000人くらいいるけどそれ全部検査した上で更に新規の検査ってどのくらいできるん?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:18:39 ID:MbwT/3/O0.net

798あなたの1票は無駄になりました2020/04/04(土) 15:20:01.10ID:+cUBdwc90
アメリカを見習え、ドイツを見習えって、日本より後発なのに、感染者死者激増の国を
真似してどうするんだって話。

862あなたの1票は無駄になりました2020/04/07(火) 16:50:16.56ID:yfzBOYGo0
伊藤詩織はレイプの多いアメリカを「レイプ対策が整っている」といって褒めてんぞと

それがひどい数だけ発生しているところは住む人にとっては地獄だが
対策班が大規模で活発に動いているからはたからみていかにも勇ましげに見える
だから褒めたくなるんだろう。
一方、あまりおこっていないところは対策班が小規模で動きはいかにもにぶい
だからボロクソにけなしたくなるのだろう

消防士のサロンにとって火事があまりおこらない場所は自分らが雇用されない
地獄の地だが、住民にとっては天国だ。消防士は火事のない村をけなしたくなる
気持ちはわからんでもない。文化人とか活動家とかいう人種もそれと同じ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:39:32 ID:MbwT/3/O0.net

606あなたの1票は無駄になりました2020/04/02(木) 01:51:32.81ID:pODOYDXy0
アメリカはもしかしたら今年中国と戦争おっぱじめる予定だったんじゃないだろうか
生物兵器が漏洩したとき中共がこれ幸いとおもって、どうせなら相手にまいちゃえ!
自分たちがやられる以上に相手に打撃をあたえられれば勝ちだ!人口多いから有利だぞ
ってなって、アメリカの先制攻撃をこれで阻止する作戦にでたんじゃないだろうか
ただでさえ潜水艦や空母は密室でウイルスには弱い。でも米中戦争では主役だ。

608あなたの1票は無駄になりました2020/04/02(木) 01:54:57.91ID:pODOYDXy0
朝日新聞に頼んでモトコリッチに誤った分析の記事を書かせる
ニューヨークタイムズがそれを載せ、リベラル色の強いNY市民が
それに影響され、市長がそういった政策を実行して死者累々
アメリカの中国侵攻作戦は頓挫・・・・・・

中共が急遽このシナリオを描いてきたとするのなら辻褄は合う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:45:23 ID:egwOc9ey0.net

ワロタ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:23:53.955 ID:MbwT/3/O0.net

843あなたの1票は無駄になりました2020/04/07(火) 10:40:40.71ID:yfzBOYGo0
隠れ陽性者だってだいたい2人に一人は発症して病院にかけこむ
そのうち五人に一人が重症化し、さらにそのうち十人に一人が死ぬとするならば
コロナ検査をしてないのにいきなり重症化の症状がでて救急で病院に
かつぎこまれる人の数をチェックすれば、おおよその市中の感染者は
なにも検査をふやさずとも容易に見積もることが可能であろう
重症化率、死亡率というのがある程度定まっている病気だからできる技だ

844あなたの1票は無駄になりました2020/04/07(火) 10:44:59.16ID:yfzBOYGo0
めちゃくちゃ感染者がおおいのに、死者は少ないというのは絶対にありえない
感染者多いところはめちゃくちゃ死んでて、死んでるところは検査してなくて
陽性判明者があまりでていなくとも感染者はきわめておおいと断言できる。
逆にあまり死んでないところや重症患者が少ない場所は絶対に感染者は少ない
数週間前での予想値に過ぎないではないかというが一日にどれくらい感染が
増えるとかという伝播値はあるていど定まっているので現時点の予想も容易。

これのどこに検査の拡大があるのだろうか?死者と重症数を見れば馬鹿でも
わかる値をどうして危険を犯して検査してまで強行する必要があるのだろうか

845あなたの1票は無駄になりました2020/04/07(火) 11:08:29.36ID:yfzBOYGo0
今の死者と病院にいる重症者と”いきなり重症かつぎこまれ者の数”で
潜伏期間ぶんだけ前の市中感染者数をおおよそ見積もれる
今の日本は死者も重症も少ないのだからその値もすくないことは自明
前の値であって今はものすごく増えてるではないか!という人もいるが
この病気は時間あたり患者数がどれくらい広がるのかという率もある程度
定まっているのだから、日本だけそんな急な増え方をするわけがない
よって、昔は少なかっただろうが、日本だけ異例の高率で急激に広まってる
可能性もあるぞ!というのは誤りだ。だから数週間前の患者数見積もりが
あれば現在の潜在陽性者はある程度誤差なく見積もることができる。
検査は必要としない。

846あなたの1票は無駄になりました2020/04/07(火) 11:16:34.44ID:yfzBOYGo0
死亡率が高い病気なんだから感染すりゃかならず一定の割合で
人は救急車に担ぎ込まれたり重症になったり棺桶に入ったりする。
これは顕在化しないわけがない
行き倒れや野垂れ死にというのは現代社会であまりないからだ。
感染してる人多いのに全然重症になる人いないとか死なないとかありえない
あったとしたら非常によろこばしいことなので現状維持すべきということになる

日本は世界に比べたらぜんぜん死者も重症者も少ないので
何らかの理由で人が抵抗力をそなえている素晴らしき国であるか
あるいは感染者が比較的広まらない国だということになる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:12:05 ID:MCmDNa0L0.net

>>4
これ言うやつは他国の伸び方見てみ。ロシアも日本とほぼ同時期に増え出してるけど、オリンピックやりたいためにロシアにも情報隠蔽お願いしてたのかねえ?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:12:49.642 ID:MbwT/3/O0.net

検査増やせば感染者が明るみになって潜在感染者がへるわけではない
そんなもんを遥かに超える速度で奴らは増殖していくので焼け石に水だ。
検査多いニューヨークにだってドイツにだって未判明の感染者は多くいる。
また、検査を絞れば患者や死人を隠せるという理屈も成り立たない。
患者は倒れりゃ病院に送り込まれ、死ねば葬儀場や火葬場に送られ、
データで陽性者を隠そうともそこで必ず表に出てくる。そこはデータを
仕切る役所の部門とはまったく関係ない領域なのでどんなにその部門に
力があったところで制御はできない。そもそもウイルスの伝播力は権力に
畏れるなんて思考は持たぬ遠慮ない存在なので権力では止められない。
隠れコロナ患者を一般患者並の邪険な扱いしたら関係者に伝染しそこで
クラスターになる。政府はクラスターつぶしを第一にして、そのために検査
キットを温存するといってるのだからその時点で優先的対処されるはず。
疑惑の死者そのものは検査するまえに葬られてしまうかもしれないが
それはしょうがないのではなかろうか?じゃあ生きてる人に感染っちゃっても
いいから検査体制が整うまでそのまま常温で保存しておけとでもいうのだろうか?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:30:16 ID:HF50v+sT0.net

感染しまくってるのに死にまくってないなら次第に抗体できて終わるんやろ?大丈夫やんけ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:18:39.740 ID:hIDk0Io20.net

データが正確であれば正しい行動が出来る
正しい対処が出来る
しかもこのデータですら
しっかり出せ!!と言い続けた人たちのおかげで出てきてる
中国なんかはしっかり出せと言えないからデータすら出さなくなってる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:34:04 ID:3PmGtdr4a.net

>>57
いや陽性確率を無視すんなって話なんだが
東京都は検査対陽性数は50%近いがそれでも2.5万だ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:55:39.296 ID:hIDk0Io20.net

一般人からすると
「今どれくらい感染者がいて危ない状況なのか?」を知りたいんだと思う
でも検査しなければ0人で
医療崩壊しないように検査する人と検査する人を分ければ
実際の感染者の数なんてわからない
つまり日本政府の出している数字は全く信用できないデータと言える
感染者、死者数共にデタラメ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:18:58 ID:MbwT/3/O0.net

何度もいうが日本以外のある国々の検査数が多いのは死者や感染が多いからだ
そりゃそうだろう。火事が多けりゃ消防出動も鎮火用につかった水量も増える。同じことだ。
他の国は他に使われるリソースを削ってつぎ込んでまでして検査をしている
患者が多いからそれ用に検査しなくてはならないからだ。
で、実は検査そのものに感染者を増やす効果がある。採取に失敗して検査官に付着したら
それがほかの採集者にうつるからだ。だがやめられない。必要だからだ。
これから爆発的に増えてもかまわないから、検査を増やすしか無いのだ。まさにチキンレース

で、感染者が少ない国はあたりまえだがこの馬鹿げたレースに加わる必要は金輪際ない
検査は必要最小限におさえて残りのリソースを治療にめいいっぱいつぎ込めばいいだけだからだ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1585782009/492-

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:17:56.276 ID:HF50v+sT0.net

1日5万も増えてるわりに俺の地域全然人死んでなさそうだしやっぱ大丈夫なんじゃね?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:11:30 ID:MbwT/3/O0.net

ミラノデザイナーだのモトコリッチNYT東京駐在局長だのといった
バカサヨは数字も苦手で脳が足りないので、イタリアや
アメリカの死亡率の低さが単なる数字のマジックだと気づかず
日本の死亡率の高さを見てマウントとりだして
ジャップの死亡率の高さよりもまし! ジャップって死亡率たかいけど
それって隱蔽? とかいって新聞記事やツイートではやしたてた

まあ日本が隱蔽できてんなら最初の数値にあらわれるはずがないんだが
バカだからそれすらわからない

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:40:33 ID:MbwT/3/O0.net

伊藤詩織のBBC番組のスタッフがもしかしたら世界を滅ぼした元凶として
人類の歴史に名を残すかも知れないよ
ニューヨークはコロナ対策で日本式ではなく韓国式をとりいれて大失敗してんだけど
これはニューヨーク・タイムズの論調がおおきく影響しているという噂
(この新聞はこの街の世論形成にかなり影響してる)この新聞で
”日本はモリカケや山口レイプ事件など見れば分かる通りデータを隠蔽する癖がある
日本の重傷者数や死者数は意図的に少なく報告されてる可能性が高いので
日本がコロナの対処に成功しているとういう話は信用できない。
公明正大にデータを出している韓国の方式にするべき”という論調の記事が出た。
それを読んで(それを読んだ世論の圧力で)NY当局がそういった政策を施行したらしい。

これ描いた記者は伊藤詩織のBBCの番組の製作者の一人でNYTの日本担当
つまり山口レイプ騒動の仕掛け人

ああ、世界はこいつらのせいで滅ぶんだ・・・・・って思うと、なんか逆に笑えてくるね

春秋の筆法を使えば 多数のニューヨーク市民を殺したのはモトコリッチ
日本の良好な数値を「これは隠蔽されている」と叫んで信用せず
「それにひきかえ韓国は公明正大 昔からこういった日本の卑怯さと
果敢に戦ってきた人たちで連合国の仲間だから信用できる」といった
論調で世界の世論を中国韓国有利にもっていく。で、結果がこのザマ
ニューヨーク市とトランプはモトコに数十兆円の賠償請求してもいいと思う

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:09:22 ID:HF50v+sT0.net

検査がどうとかよくわからんがバタバタ死にまくってないなら大丈夫なんじゃね派

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:57:32 ID:fGBfbtoZr.net

まあアレだ3ヶ月後くらいには大勢判明するだろ
そのまで寝てろ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:46:11 ID:MbwT/3/O0.net

今回、一部のテレビ番組は社会的な害悪ともいえるような論調を垂れ流しているが、
ネットで情報を補完できて本当に良かったと思う。ネットの発達がなかったら恐らく
もっとひどいパニックになっていたと思うわ。芸能人のどーでもいい話とかならまだ
馬鹿にする程度で済んだが、今回のことで「TV」は真剣に「見てはいけない」モノに
成り下がった感がある。https://togetter.com/li/1476763

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:24:27 ID:hIDk0Io20.net

>>51
全ての国民が週に2回しか外出しない
手洗い、消毒の徹底
人と接触しない(専門家がいうには1週間で17分が上限)
すべての業種が休業
例外を作り、小売り店や飲食店、運送、インフラなど例外業種だけ稼働させる
全国民に現金給付(3か月後‾6か月後に。今必要な人は役所や銀行から借りる)
例外業種に優先的にマスクの配布

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:21:30 ID:D/5MN8mNa.net

>>46
お前の言う正しい行動ってのは、具体的にどんな事だ?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:38:09 ID:D/5MN8mNa.net

>>54
つまり、濃厚接触を避けるための行動だろ?
経済のことを考えると極端な事はさておき、それは正しい行動と言える
でもそれはデータの確度に関わらずやるべき事で「検査が不十分だからやらない」って理屈はおかしいし、正しくない

正直、緊急事態宣言出てるのに呑気すぎないかと思うレベル

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:37:22 ID:MbwT/3/O0.net

コロナで死者数に現れないというとなると肺炎死者既火葬者か
行旅不明者とか自宅孤独死とかになる。
後者なんて日本でどれだけいるというのだろう?不明者はたしか
官報にきっかり載る。

もっとアホなことはアメリカもフランスも自宅死者は数に入れてなかったという・・・・
操作してたのは日本だけじゃないやんと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:51:49.014 ID:hIDk0Io20.net

検査しなければ0人だよね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:12:14 ID:FpiVmRa/0.net

>>8
韓国はともかく中国は各地で再封鎖してるぞ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:52:02.737 ID:tbzFwVJu0.net

検査反対派とかいう非実在の敵を創り出すのは良くないと思うなぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:05:24 ID:hIDk0Io20.net

>>23
東京都なんて今でも100人〜400人くらいしか毎日検査してないよ
MAX100人‾400人しか出ない
100人‾400人の枠に入れる確率が1%なんだよ
残りは検査してないんだよ
こんなので日本は感染者数が抑えられてるとか
「一体何を言っているの?」
100人しか検査しなければMAX100人しか出ないだろ
だから検査してない奴が町にあふれかえり感染者の7割が感染経路不明になってる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:15:31.572 ID:hIDk0Io20.net

岩手県なんて100人くらいしかトータルで検査してないから0人なんだよ
全員検査したら出るだろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:22:52.621 ID:ZJuJFeVZa.net

風邪と同じ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:07:13 ID:qgAY7NBR0.net

感染者死者数共にデタラメっていう考え方が間違っている
そもそも感染者死者数で全容が把握できるわけではないということ

一般人が
医療体制に応じた検査数に依存する感染者死者数で
一喜一憂している状況がいけないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:48:13 ID:IVdZNPAdM.net

その結果中国韓国台湾では終息しつつあるのに
日本は1日の感染者数過去最高という

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:18:59.529 ID:a5Zn2wvIa.net

お前の言うとおりにしてたらもう日本人全員感染して死にまくってるよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:14:21.628 ID:hIDk0Io20.net

小学生でも出来る計算で
1日5万人の感染者が増えて言っているから
緊急事態宣言出して外出禁止にしてんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:08:07 ID:hIDk0Io20.net

>>28
間違ってデータを世の中に出して
不安を煽らない行動の何が正しいの?
正しいデータを世の中に出して対応していくのが普通では???

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:53:20.977 ID:QUZckqKDM.net

検査しなきゃいいはガチ
コロナって普通の風邪だし
現に新型コロナも健康な若者は無症状か軽症
検査するだけ無駄なんよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:46:26 ID:Mh83clDAM.net

肺炎は日本で年間10万人が死ぬ病気
肺炎で死んでもおかしくないからな
凄い

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:35:58.005 ID:MbwT/3/O0.net

673あなたの1票は無駄になりました2020/04/02(木) 14:56:45.54ID:pODOYDXy0
>ジャップはコロナ死者数の数がすくないことを威張るな!
>コロナ検査数がすくないんだから死者が少ないのは当たり前だろ!


すいません、これのどこが当たり前なのか説明してください
””コロナ検査に漏れた人が死んでも他の死因にカウントされるから
コロナ死者が少ない”という理屈でしょうか?
じゃあどの病気に転嫁されてると思います?肺炎ですか老衰ですか?

ひどい症状を発症したらさすがにコロナ検査しますよ。っていうか
このために虎の子の検査キットをとっておいてるんですからね
ですから、明らかにコロナなのにコロナ検査をしないなんて状況はほとんど
ありえませんね。だったらコロナ死者のはずなのにコロナ死者だと
カウントされずほかの病因にされた人なんて日本にいないことになります

よって、日本の死者がすくないのは純粋にコロナ死者がすくないと考えたほうが妥当ですね

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:25:26 ID:MbwT/3/O0.net

現代日本では国がどんなに検査を怠けていてもある日がコロナっぽい
発病すりゃ周囲はほっとかずに救急車よんだり病院にといあわせたりする
そこで絶対に入院者数や重症化数や死者数や埋葬者数で顕在化する
お悔やみ欄をもつ新聞は国内に無数にあり国家が統制していない
あの人が死んだんだって ーあー世話になってたから葬式無理だけど
香典おわたししないとー なんていう民間の老人の世間話なんて
結成自由な老人コミュニティーが何万もある日本では国家が絶対に干渉できない。

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:13:45.700 ID:MbwT/3/O0.net

この世でもっとも明快な感染者指数は死者数
この病気はわりかし感染してから死ぬ人の割合が一定
死ぬ人が少ないのなら感染者は少ない、逆なら逆
もし感染者が多くて死ぬ人がすくないというのなら喜ばしいこと
その逆だったら大変だが死者少ない日本の場合それはありえない

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:16:47 ID:MbwT/3/O0.net

本当にバカは世界を滅ぼす

ニューヨークは検査しまくったので死亡率が大幅に低下した
それをみてジャーナリストたちはウキウキしだしたのである。
我々は成功しつつある!と。ここまでくるとキチガイである。↓
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20200323-00169201/

(死亡率の分母が今まであきらかになった陽性者数なのだから、
とにかく検査しまくれば分子の死者が多少増え続けても減るのは道理
小学生の算数レベルでもわかる。あたりまえだが死者の増大が
とまっていないのだからいっさい問題の解決にはなっていないのだが・・・・)

もし検査処理数を四倍にすることによって検査がずさんになりそこでの
感染を新たにまきおこし、感染者や死者が二倍になるとしたら、たしかに
死者は二倍に増えるのだが死亡率は半分に減るのである

ウキウキした算数がわからないバカジャーナリストは今度は日本を攻撃しだした
おまえら死亡率高いぞ!といって
さらに、死亡率たかいくせに人が死んでないことを訝りはじめたのである
おや?おまえらなにか隠蔽してるんじゃないか?といって。。。。

だがこれは、論理的に因果関係が逆になりだしたわけで、循環論という典型的な誤謬である

こいつのような考え方をしたやつが世論を動かじはじめると、その国は滅びはじめる

分子の数は多くなくても分母がより少なければ数値は高くなる。これは小学生算数レベルだ
バカは何も考えず、何も発表せず家でクソして寝ていてほしい、ほんとそう思う

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:21:20 ID:MbwT/3/O0.net

178あなたの1票は無駄になりました2020/04/06(月) 07:48:26.20ID:8VHsFwmP0
肺炎の死者なんて絶対に死ぬ前の重症化した時点で
コロナの疑いがあるといって検査させられてるだろう
そもそも死にそうな人や死ぬ人というのは生きていて
症状を訴えている人の数に比べたらきわめてすくない。
リソースはそれほど食わないし、っていうか、こういう人の
ために虎の子としてキットをとっておいているのだから
濃密な検査うけてるのは当然。で、コロナ末期だったら
軽症者とちがいウイルス体内にいまくりだろうから誤診もでにくい

普通に考えて死んだ人のなかに隠れコロナがいる可能性は
ほとんどないと思うし、多少いたとしてもさしたる問題ではない

179あなたの1票は無駄になりました2020/04/06(月) 07:53:27.44ID:8VHsFwmP0
重症な人 というカテゴリの中に 肺炎で死んだ人 が
がっつり含まれることが馬鹿な人にはわからない
重症者には優先して検査を行っていますといってるんだから
肺炎死者は生前にほとんどが検査を受けているということになる
だったら日本がコロナ死者をごまかすことは考えにくいだろう
そもそも、そんなことをしてなんの得になるのかと
民心がだらけてしまうのだから逆にインチキして多く発表したいくらいだろう

180あなたの1票は無駄になりました2020/04/06(月) 07:56:11.08ID:8VHsFwmP0
死者は少ない、重症者はやや少ない 軽症は普通に多い
症状を訴える人はかなりおおい。日本人の総人口は極めて多い
日本総人口や症状ある人というのは死者重症にくらべたら異常なほど多い
前者に満足行く検査を行おうとしたらたちまち資源は払底するというのが
わからんのかと

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:25:36.278 ID:MbwT/3/O0.net

これらはもう本当に1月から言われていたこと。新しい認識でもなんでも無い。
専門家が事態の最初から言っていた。3ヶ月経っても未だに世間に浸透して
いないのは、正確な認識を社会で共有しようとしないマスコミの不作為、無能に
よるものと断じるしか無い。本当にこの国には国営放送局が必要だ。
民放はまるで当てにならない!むしろ民放は「PCR検査をしろ」とこの1月から
3月にかけて激しく煽っていて、そんなにも政府の疫病対策を破壊したいのかと
怒りが収まらなかった。コロナ禍でいかに民放が反政府的、反社会的姿勢で
報道をしていたかということは、絶対に忘れてはならない。銘記すべきことだ
https://togetter.com/li/1490491#c7583290

PCR検査は、すべての感染者を見つけるために行なっているのではない。
あくまで感染源となりやすいクラスタ追跡のため。 どの国も軽症者はPCR
検査されない。 ニューヨークの検査基準もそうだし、グレタ嬢とその親が
それらしい症状になり、2週間自主的に自宅隔離していたことも知らないの
だろうか。https://togetter.com/li/1490491

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:24:33.399 ID:MbwT/3/O0.net

501名刺は切らしておりまして2020/04/04(土) 14:10:10.69
対処を拡大してるやつは未然に防いでいるやつよりもすごい
これがモトコリッチと伊藤詩織の考え方だ
その国に人種差別があってもいいから、それ故に人種差別撲滅運動を盛んにしていれば
人種差別そのものが自国にないために人種差別撤廃運動そのものが不活発な国よりも
称賛されてしかるべきなのだ・・・・・・という思想である。よくかんがえたら馬鹿な話なのだが
頭の足りない人にはそれがわからない
よく考えたらリベラルはアメリカや南アフリカを尊敬すれど南米を称賛しない
人種差別撤廃運動が下火だからだ。下火の理由は人種差別じたいが南アや
アメリカのように盛んじゃないからだ。
同様に日本もレイプ事件がすくないのだがリベラルには嫌われてる。
レイプ被害者のケアを行う設備の拡充がおくれているからだ。

96番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b5de-/I61)2020/04/07(火) 12:28:14.84
やることを評価するのは善は目指す物で民主主義は闘争するものでもあるから
それにわざと蔓延させたというのは君の勝手な分裂気質からの藁人形論法に過ぎない

104番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23f0-+Z+Z)2020/04/07(火)
そもそもそれがなかったらそんなの懸命になってやらんでもいいだろ
そんなことをする必要のない場所だということをもっと高く評価しろっての
火事がもともと少ない火の用心精神の高い街を
おまえら消防実績の乏しい奴らだな!といってDISってたら馬鹿だろ
ニューヨークが懸命ゆえに聖的にみえるのは初動で馬鹿やって
感染者ふやしたからだぞ。他の街はそもそもミスしてないから英雄なんていない
だから高評価もうけないしテレビで英雄的活動がとりあげられることもない

レイプ事件も同じ。日本はレイプ事件の対処が稚拙でおくれてる
理由はレイプ事件が少ないから。被害を受ける女性がこの世に少ないんだから
対処がアホだろうと女性が幸せな場所だとおもうのだがリベラル馬鹿は評価しない
伊藤詩織という人の持論がとくにそうなんだが、実はニューヨーク・タイムズの
日本駐在記者と友達らしい。でその記者というのが韓国のドライブスルー検査を
執拗にNY州にすすめて死者を増大させた疫病神らしい。名はモトコリッチという
こいつが”日本は隠蔽する癖があるから検査おさえてクラスター叩く日本方式は
真相があまり表にでないので日本向き、公明正大を求めプライバシー尊重する
市民のおおいNYでは青空の下で公明正大に検査する韓国式がのぞましい”と
いうような論調記事をNYTに寄稿して、NYの世論を韓国式にもっていったらしい
で案の定大失敗してるわけだ。
失敗してもアメリカの空母力や国力がおとろえて中国を利するし、成功したら
韓国の功績になる。どっちにしろ日本は損するわけだから反日にとって最良の
策というわけ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:35:14 ID:Y4DImHFfr.net

中国は突貫工事で作った病院閉鎖したけど
大丈夫なのかね

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:00:25 ID:aKnjMj+Ja.net

アフィ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:21:14 ID:ZHwGZ4XzM.net

日本は国家元首が有能すぎる
安倍さんおったら戦争なっても負ける気せんわ
大日本帝国万歳だわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 09:47:58 ID:GJs3U51Y0.net

自覚するからコロナになる訳で知らなければちょっと息苦しいとか今日はあついなくらいの感覚で済む

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:26:36 ID:hIDk0Io20.net

おまえら感染爆発したの気づいてないだろ
もう普通に電車とかで感染しまくりだよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:17:01.294 ID:Y4DImHFfr.net

死者数を抑えてるウチは成功なんだよカス

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:38:49 ID:MbwT/3/O0.net

いくら治療に成功して死亡者数がすくなくなってきても
母数の感染者判明数が少ないままじゃ
死亡率が高止まりになって医療に失敗してると思われるんだもんな・・・・・
こんな馬鹿な数値あるかよ。ジェンダーギャップ指数とおなじインチキだろ

(ジェンダー指数は女をこき使う働かないヒモ男や、災害や戦争で男が
大量死して働いて家計を支えねばならぬ子持ちの寡婦が増えたら良好化する
インチキ指数。げんにルワンダやフィリピンの順位は高いが女性たちは
べつに幸せそうじゃない)

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:14:35.974 ID:MbwT/3/O0.net

NYTがいうには(モトコリッチ駐日記者などがいうには)
”日本は外出禁止も強制力がないしコロナ対策の徹底さが欠けている”

      人々”いやー日本はそれだけコロナの被害が欧米にくらべて軽いからねえ”

伊藤詩織がいうには(&その仲間の伊藤和子や仁藤夢乃らがいうには)
”日本のレイプ被害対策は欧米に比べ小規模で遅れていて人々の関心も薄い”

     人々”いやーそれだけ欧米のレイプ事件は日本にくらべて多くてひどいからねえ”

レイプ被害もコロナ被害も、苦しめられてる人が多いのは日本よりも欧米の方
日本人でそれに苦しんでいる人は欧米より少ない

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:34:02 ID:VYDKe3yud.net

無症状のやつがばら撒いとるからどうしようもないわ
若者も老人も外出しないのが一番いいが言うこと聞かんからな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:21:03 ID:MbwT/3/O0.net

検査してもらえなければその人が死んでも数値にあらわれない!って
考えてる奴ってなんなんだろうかね
日本は救急車がこの世になくて日本人のほとんどがホームレスで
コロナ発病したら全員そのまま橋の下で野垂れ死にしてるとでもおもってるんだろうか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:24:25 ID:HF50v+sT0.net

その死体が見当たらんって話なんだが 別に霊柩車も全然走り回ってないぞ
お城の周りのんきに花見ながら散歩してる人いっぱいいたよ 勿論マスクしてるけどみんな元気そうだった

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 13:53:26 ID:MbwT/3/O0.net

日本に何割ホモがいるかを調査します!

お尻にちんぽ型の張形を入れて快感をおぼえたらホモ陽性
なんの反応もなかったら陰性とします

本当はホモなんて興味ないのに検査場ではじめて
張形いれられて目覚めちゃってホモになるやつ続出

ホモが予想以上に日本にいることになってしまった

たとえてみれば検査場クラスターというのはこれだ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586662688/152-

94 :以下、VIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:56:40.16 ID:b+XiH1i3S

今だにコロナは普通の風邪って言ってる奴は何なの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:37:04 ID:hIDk0Io20.net

第三回ラインがきたじゃん
既読スルー余裕だが

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:52:13.219 ID:MbwT/3/O0.net

あなた方が言うような検査数をこなすとするならば
綿棒は十人ごとの使い回しになります。十人ならんで
鼻の穴をだーと一列にならべて検査官が走り、一つの
綿棒で連続してなすりつけます。不満ありませんね?

検査厨「うわーーーーーーーーー」(パニックをおこして全員逃走)

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:17:32 ID:MbwT/3/O0.net

医療崩壊して死者を増やさないことが医療の目的なんだから
医療崩壊もしてないし死者も増えてない日本は目的は達成している
公明正大さとか真相の究明とかは探偵にでもまかせておればいい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:02:11 ID:hIDk0Io20.net

営業をしていいか悪いかの判別をしているけど
「その段階じゃないだろ」
営業させないといけない業種を選んで
「それ以外はすべて休業」にする段階だと思うんだが
例えば、小売店とか病院、デリバリーの飲食店、インフラ事業、運送とか
それ以外はすべて休業
今やってるのはすべての業種から休んでくださいを選択してるよね?
「違うだろ。必要な業種を選択してそれ以外をすべて休業にする段階だろ」

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 11:34:08 ID:MbwT/3/O0.net

当たり前だが初期よりも後期のほうが研究が進んで性能がよい
ゲルググと旧ザク WW2初期の戦闘機と後期を見ればわかるだろう
当然初期の検査キットはポンコツで時がたつにつれ感染もおこらぬ
数もこなせる高性能なものになる。初期に増やしてあとで絞るより
初期に絞ってあとに増やしたほうが、たとえ検査処理トータルでは同数
でも後者のほうが性能いいぶんだけトータル死者数は少なくなる。

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 10:45:31.169 ID:V1zD5II/M.net

検査しない→感染者いない→日本すごい

大学受験しない→大学落ちない→俺すごい

告白しない→女にフラれない→俺すごい

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 12:39:51 ID:MbwT/3/O0.net

現在のアメリカのパンデミックの遠因は伊藤詩織である可能性もゼロではない。
普通に考えて、ドライブ検査は最悪の方策でやったら必ず感染者爆発がおこり、
場所を定めての検査は百害あって一利なしだということはすでに証明済みのはず。
ところがニューヨークは今更ながらこれをやってしまった。そして失敗している。
なぜだろうか?どうやらこの韓国方式を言葉巧みにニューヨーク行政にご注進した
輩がいるらしい。このような甘言をつかって・・・・・

/////// 「日本はやたらと統計数値を隠蔽する癖があるので信用ならないですよ
/////// だから実は日本はそれほどコロナウイルス退治に成功してはいませんよ
/////// 隠蔽グセの証拠?ありますよ、たとえばこの件なんですが。えーと。日本に
/////// 伊藤詩織という女性がいるんですが、この人は明らかにレイプされたん
/////// ですが、加害者が安倍に近い筋だったんで政府によって隠蔽がされました。
/////// 日本の公的なレイプ統計も不自然なほど少ないがこれも隠蔽のせいです。
/////// モリカケ問題というものもあるのですがこれも政府の隠蔽がなされました。
/////// ごらんのとおり日本とくに安倍政権は隠蔽グセがありその提出データは
/////// まったく信用が置けないことは自明です。それにひきかえ韓国政府は
/////// 長年従軍慰安婦問題などでこの日本の隠蔽グセに苦しめられ、それらと
/////// 必死に戦ってきた人権運動の闘士でありまして、ですから今回の件は信頼
/////// おける韓国の方式(臨時所における大量検査)を採用したほうが賢明でしょう」

バカな話だと一笑に付す人もいるだろう。ところがこれもまんざら嘘ともいえないのである。
ニューヨーク市民の世論に大きな影響をあたえるニューヨークタイムズの記者の一人に
素子・リッチという人がいるが、この人はBBCの伊藤詩織関連の番組制作者のひとりである。
素子リッチやその関係者の反日リベラル陣営ロビーが、伊藤詩織の例を出して日本政府の
信頼性のなさを説き、NY行政に、日本方式を行わないように仕向けた可能性はまったくの
ゼロとはいえないのである。

たった一人の虚言が、人類の多くを死に至らしめる遠因となってしまった・・・ 
まあ、こんな話は嘘デタラメであってほしいものだ。

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1581947292/220-

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 怖くて家に帰れなくて、岐阜駅にいるが

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/21(木) 17:46:54.987 ID:yDdBcULpF.net どうしたらいいのか、分からない。 家に帰ると、殺される恐怖しかない。 61…

  • 待ち合わせに30分遅れるって連絡しておいてさらに10分遅れる俺の印象

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/27(水) 09:49:53.842 ID:C+w7xQRhM.net なに? 47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03…

  • レスバしたいから来いよ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/26(土) 18:21:13.038 ID:TSguAqCj0.net 来てみろ 80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/0…

  • 春から大学生だけどもう行きたくない

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/26(火) 01:01:42.425 ID:zvvKfV0g0.net もう周りはラインとかツイッターとかで知り合ってるみたいで早速居場所なくなっ…

  • 【マギレコ】VIPでマギアレコード

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (有能) :2019/01/12(土) 11:25:44.870 ID:+UdYQ/nra.net !extend:checked:vvvvv:1000:512 …

  • 中学生5人が運転して大破JC(13)死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/02(月) 07:41:33.625 ID:kEh+IIoZd.net 自業自得 110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/…

  • 俺のなろう小説がつまらない理由を指摘するスレ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/29(水) 22:03:00 ID:H8I573+DaNIKU.net 自分では面白いとおもってるんだが……どうも読まれない なんでや? 11 :…

  • ( ^ω^)・・・

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/21(土) 14:33:22 ID:pz0HlOiga.net ( ^ω^)通ってたジムが閉店してたお 131 :以下、?ちゃんねるからVIPが…

  • ゆあちゃんのモバマスモゲマスデレマススレ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/03(日) 15:36:46.788 ID:6XQcSM1ma.net ゆあああああああああああ 265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りし…

  • 大雨洪水一人酒

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/18(Thu) 20:35:58 ID:NNKgW24o0.net かんぱーい! 107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/…

  • 雑談絵スレfeaturingアナログ王子

    元スレ 1 :アナログ王子 :2020/02/12(水) 20:00:57.685 ID:ddSff+Sfd.net 本日の絵うpスレ 53 :和無田 蘭堂 ◆p8PZgAuZdRc9 :2020/02/12(水) 23…

  • 女装オナニーしたいよぉ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/25(金) 00:47:57.668 ID:ynu4Z4U00.net 頭と体を甘いだるさが支配するほどのイキ方またしたい 18 :以下、?ちゃん…

最近のコメント

匿名 : 【大阪】路上喫煙注意され鉄パイプで暴行か 殺人未遂疑い父子逮捕 ★3
 殺されるまで駄洒落と曲解と立場のすり替えで動くように出来てる... (5/28)
匿名 : メンタルグルチャ掲示板スレ!
 にゃむごはNEHAに名前を変えてハッピースマイルというグルで... (5/27)
匿名 : オコエ「返セヨッッッッ!!!!!」←返して欲しそうなもの
 紛争ダイヤ (5/26)
ページTOPへ↑