女も一日付けたマスクは臭くなるのか?

1 ::2021/01/18(月) 22:08:57.88 ID:0h/i0lrU0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/youkan.gif
◆ロッテ初「マスク用ガム」。マスクの不快なにおいをジャスミンの香りに。

ロッテは2021年1月19日、マスクの中の”におい”対策のためのガム「ACUO FOR MASK」を全国で発売します。
ハーモナージュ技術を初採用

マスクの中のにおいが気になるという消費者の悩みを解決するため、口の中や息だけでなく”マスクの中の空間”に着目し、ロッテで初めて「ハーモナージュ技術」を採用したガムです。

https://news.livedoor.com/article/detail/19551955/

36 ::2021/01/18(月) 22:17:55.72 ID:EW+kfhUJ0.net

めちゃめちゃ息が臭い女の人たまにいる
家族とか周りの人は指摘しないんだろうか

73 ::2021/01/18(月) 22:29:15.91 ID:wz6PSoyJ0.net

臭い女の子はいない
ワキガも男が多い

byフェミニスト沖縄支部移住のマンさん

253 ::2021/01/19(火) 18:08:10.54 ID:9IpC+leV0.net

大昔にイブって香水くさいガムあったな

143 ::2021/01/18(月) 23:26:26.06 ID:ylOwnTWK0.net

ズブロッカでも飲んでんのかい?

234 ::2021/01/19(火) 09:32:00.86 ID:n2/0RTAj0.net

パンティの方がいい

296 ::2021/01/21(木) 13:03:56.30 ID:n4EgMgHx0.net

マスクしてても臭ってくる奴いるよ
ウンコというかドブというかとにかく臭い
自分でわかるくらい臭いならガムかなんか噛んで対策したほうがいいよ
あと歯医者いけ

37 ::2021/01/18(月) 22:18:12.79 ID:yV8RD6ZU0.net

女っていい匂いするよな

276 ::2021/01/20(水) 02:40:33.93 ID:d185er+g0.net

重曹水でうがいすれば口臭はかなり消える

16 ::2021/01/18(月) 22:13:12.70 ID:z51NuAuf0.net

男でも1日くらいで臭くならないだろう

279 ::2021/01/20(水) 07:32:23.04 ID:TmMYrpwN0.net

255 ::2021/01/19(火) 20:17:37.94 ID:dYKKXJMS0.net

逆に、よく皆は息臭くならないなって思うわ。
タバコ吸っててコーヒー飲む人でも、全然臭くなってない人が多い。
俺はすぐ臭くなるし、周りの人らも「コイツすげえ息臭せえなあ・・・」って
思ってるはずだよ。 だから、このマスク装着時代は本当助かる。
虫歯のせいもあろうが、数時間おきにマウスウォッシュや歯磨きしても
すぐ臭くなるから。

151 ::2021/01/18(月) 23:40:01.32 ID:Qn1kMYEM0.net

クシャミするときはマスク外すよな?

90 ::2021/01/18(月) 22:35:33.26 ID:AlQIn8BU0.net

はぁーってため息ついた後の匂いで死にたくなるな
今までこんな匂い撒き散らしながら生きてたのかよ

87 ::2021/01/18(月) 22:35:16.84 ID:7qXX5IbO0.net

35歳とか女としてENDだからな
それ加齢臭だぞ

69 ::2021/01/18(月) 22:28:09.40 ID:i3X77ETr0.net

マスクしだしてから鼻の脇を擦ったらウンコみたいな臭ひする
ちな35女

130 ::2021/01/18(月) 23:05:24.87 ID:B3coahfF0.net

俺一週間くらい同じマスク使うけど全然臭くならないわ

6 ::2021/01/18(月) 22:11:07.56 ID:R5hblClg0.net

ロッテw

199 ::2021/01/19(火) 02:38:01.77 ID:mQdJlHlF0.net

まあなんだ、真夜中にめがさめたから申すが、引っ越しはクロッチ県クロッチ郡二枚布町字に決めているんだ

248 ::2021/01/19(火) 15:30:11.54 ID:vnxR10Bw0.net

中学のころ学校の女子トイレに潜入してゴミ箱みたらハナか痰かしらんけど青緑のティッシュの塊があってうぇえってなってそういう趣味はなくなったな

152 ::2021/01/18(月) 23:41:01.64 ID:SLSh4dxI0.net

頭臭い女とか足臭い女はかなりの数いる

12 ::2021/01/18(月) 22:12:01.38 ID:3UW7E+BC0.net

女に幻想抱き過ぎだろ
うんこもしょんべんもするし
屁たれだし
クセーとこはクセーし

2 ::2021/01/18(月) 22:09:34.68 ID:mrCUY5B+0.net

あったりまえだろペロペロ

289 ::2021/01/20(水) 14:15:53.94 ID:ZQDIfZAg0.net

胃が原因のタイプなんじゃないの

145 ::2021/01/18(月) 23:32:17.58 ID:lwc2ZZZ90.net

男だけど自分のマスクが女のパンツの匂いに似てることがある

164 ::2021/01/19(火) 00:00:24.22 ID:gw8iWs0n0.net

お前らは類友じゃないけど自分に似たキモい女しか周りにいないから臭い女しかいないんだよwww
俺はマスクが臭くない女を何人も知ってるから分かるけど若くて美人で日頃からお洒落に気を使ってる女のマスクは全然臭くないからな!
寧ろ臭くあって欲しいのに臭くないんだよ!
可愛い女の唾の匂いとか堪らんのに臭くないんだよ!

115 ::2021/01/18(月) 22:45:59.04 ID:Sp8L7HOt0.net

朝と昼と夜で交換するよな普通は

23 ::2021/01/18(月) 22:14:50.62 ID:lxZ89nk+0.net

不織布マスク1日で捨てない女かなり多い
家族に女が居る人は分かるはず

80 ::2021/01/18(月) 22:33:38.74 ID:/+rD9Kj60.net

自分は甘い良い匂いがすると感じるなら

糖尿病の可能性

102 ::2021/01/18(月) 22:41:52.55 ID:djhdlJE30.net

黄ばむの?w
何が口から出てんだよ

166 ::2021/01/19(火) 00:01:22.45 ID:sFtiPgSY0.net

光戦隊マスクマン

263 ::2021/01/19(火) 23:31:40.45 ID:x2e9gtty0.net

女性は、男性がシャワーも浴びないおまんこを舐めるのか不思議がっていると言っていました。
私が男なら、シャワーを浴びないおまんこなんか絶対に舐めたくないっていっていました。
だって、うんことオシッコする穴が近く、同時に拭いてるとこなんか舐めたくないですよね!
・・・と言っていた。
おちんちんは、おしりの穴から離れてるから即尺もOKだって言ってました。

198 ::2021/01/19(火) 02:32:05.34 ID:TTwCv3Lx0.net

まんの者
三ヶ月に一回歯石取りに歯科で検診受けてるけど、くさっ!と思ったことはない
歯科に定期的に通ってなかった十代はマスクすると臭かったなぁ
ちなみにまんもビラビラを念入りに洗ってる
口が臭い女はあそこも臭いと思う

275 ::2021/01/20(水) 02:25:28.95 ID:LcU8iiLm0.net

恐らく歯を磨いてるつもりで歯磨き粉を泡立てただけで満足してると思われ
あと虫歯治すついでに歯石掃除して貰え

94 ::2021/01/18(月) 22:38:03.07 ID:0XeBnZcc0.net

OLの半分は水虫と思っていいわ
仕事中はパンストにパンプスで激クサ
冬だと休日はブーツ履いてただでさえ臭い足を更に激臭にしてるわ

30 ::2021/01/18(月) 22:16:58.86 ID:JHqjkv9Z0.net

おれのマスクは臭くならん

161 ::2021/01/18(月) 23:58:02.18 ID:VlgwtfzK0.net

せめてタダでもらえよ😩
いくら払ったんだ?🤔

114 ::2021/01/18(月) 22:45:58.68 ID:ssnnaDQC0.net

職場で捨てられてあったら盗んでいいのかな?

158 ::2021/01/18(月) 23:53:49.65 ID:F1KJlwab0.net

なんで好きなこの口臭は臭くな…やっぱ臭いは

243 ::2021/01/19(火) 12:53:52.43 ID:QXrQWXcX0.net

アタシ美女だけど臭いわよそうわよ

144 ::2021/01/18(月) 23:28:58.66 ID:TgxOtrO50.net

ちょ、なんでガムなのよ!
こんなの喫煙ヤニカスのブサイクがかんでろっつーの
あたぴっぴはチョコ食べちマスクするもん

176 ::2021/01/19(火) 00:22:50.18 ID:h45Wu4WX0.net

朝から夕方まで付けっぱなしだと使用済みの生理ナプキン並みにくせぇぞ

5 ::2021/01/18(月) 22:10:40.39 ID:irnU/8Cg0.net

こん!

251 ::2021/01/19(火) 18:04:21.63 ID:fgrqttgq0.net

商業施設でも病院でも一日中着けてないとならん業務だと
息の湿気でべっちゃべちゃにならん?取り替えてるんかな

8 ::2021/01/18(月) 22:11:44.89 ID:NhnDcC350.net

色々なメーカーのマスクをつけてみたけど
1時間もたつとウンコみたいな悪臭がするんだが
完全に欠陥だろこれ
死ね死ね死ね

273 ::2021/01/20(水) 01:24:48.28 ID:WTKnWF5T0.net

歯磨き粉がついた状態でフロスがいいぞ

111 ::2021/01/18(月) 22:44:55.72 ID:j0AHrRHw0.net

ニベア保湿してるから
マスクからニベアの匂いしかしない

168 ::2021/01/19(火) 00:07:23.61 ID:FdTTCQ6n0.net

それはない

220 ::2021/01/19(火) 06:57:05.16 ID:je2dfQoK0.net

あとコーヒー飲むまんさんは全員臭いからな
スタバで格好つけてるねーちゃんもおっさんも同じくうんこ臭い吐息になる

149 ::2021/01/18(月) 23:37:21.48 ID:cKogzhQi0.net

可愛いJCJKは臭くないよ(´・ω・`)

219 ::2021/01/19(火) 06:55:20.08 ID:je2dfQoK0.net

色んなマスク使ってきた結果
個人的にはユニチャーム製が一番匂いが溜まらない感じ

14 ::2021/01/18(月) 22:12:20.36 ID:DXYovLO20.net

湿度と温度が細菌繁殖に適温だからな

45 ::2021/01/18(月) 22:21:29.98 ID:/NRSX6U40.net

女はマ◯コにもマスクが必要

214 ::2021/01/19(火) 05:52:51.57 ID:1q19FAiX0.net

3000円

281 ::2021/01/20(水) 08:17:33.75 ID:cAlEcxeD0.net

ガムくちゃマスクで臭くなくなるよ

206 ::2021/01/19(火) 03:48:01.41 ID:Vm23f7nb0.net

魔鈴さんもシャイナさんも臭いのかな

35 ::2021/01/18(月) 22:17:28.83 ID:xGOizIaw0.net

お前ワキガだろ?臭えよ!

193 ::2021/01/19(火) 01:47:27.13 ID:oS+1Z6YG0.net

加熱前のカレースパイスみたいな匂いがするぞ

116 ::2021/01/18(月) 22:46:44.09 ID:J96geaV00.net

オマエラ母ちゃんの息嗅いでみろ

156 ::2021/01/18(月) 23:52:09.18 ID:IvdBENqI0.net

うがい後は無臭だが
ヤニカスなので臭い

134 ::2021/01/18(月) 23:07:17.88 ID:RwVth/iT0.net

便秘だろ

50 ::2021/01/18(月) 22:21:44.71 ID:yC2p2xp60.net

焼酎に浸しとくと消臭できるしアルコール吸引出来るしまじ

おすすめ

288 ::2021/01/20(水) 13:26:15.05 ID:WM/0V7810.net

おれ、一ヶ月は使うよ
洗ったりアルコールで

120 ::2021/01/18(月) 22:48:03.80 ID:L5SzBNfv0.net

いやそんな事しなくてもリステリンでok

86 ::2021/01/18(月) 22:35:16.49 ID:NO5lAVJo0.net

嗅いだんかw

17 ::2021/01/18(月) 22:13:37.91 ID:FXe3lifc0.net

唾液って臭いか?いい香りなんだが?

268 ::2021/01/20(水) 00:00:20.55 ID:1AHFA2r90.net

美人で臭いと引くよな

66 ::2021/01/18(月) 22:27:02.22 ID:Uey9kTZs0.net

マスクをつけたままクシャミをすると 自分の口の中がいかにクサいかがよくわかる 何か食べたら必ず歯を磨いた方がいい

89 ::2021/01/18(月) 22:35:22.25 ID:CaU8u9+10.net

臭くない訳がないだろ

194 ::2021/01/19(火) 01:54:20.15 ID:+L2Mij+30.net

アルコールひと吹きするだけで臭い消える

185 ::2021/01/19(火) 00:56:03.60 ID:z5Tl7eFu0.net

唾液ついて1日たつとどうしてもくさくなっちゃう

254 ::2021/01/19(火) 18:09:15.15 ID:+vXSK6+V0.net

歯周病や虫歯ある奴は臭そう

54 ::2021/01/18(月) 22:23:45.51 ID:FdGHtqRD0.net

中年のおじさんの場合加齢臭がマスクにつくのと唾液が臭いからなぁ

238 ::2021/01/19(火) 12:11:37.55 ID:D3FTyunl0.net

その日のうちにぶっかけて使用しろよもったいない

212 ::2021/01/19(火) 05:09:03.33 ID:uIuUAIJO0.net

口には無数の細菌がいるからな
女とて例外ではないから本当3次元は汚い存在だと思う

293 ::2021/01/20(水) 16:57:19.20 ID:VOCyDvq80.net

苦い匂い
シナモンの匂い
ドリアンの匂い

あてはまる?

55 ::2021/01/18(月) 22:23:50.19 ID:JLACwnGS0.net

マジか
スキを見てまた拾ってくる

191 ::2021/01/19(火) 01:41:33.55 ID:Avl8DGN30.net

出物腫れ物所嫌わずや(´・ω・`)

112 ::2021/01/18(月) 22:45:00.89 ID:tFsZOygn0.net

かわいいならクッサかわいいーって惚れ直すけどぶさいくだとくっせぇテメェぶっ殺すぞコラってなる

128 ::2021/01/18(月) 23:04:18.36 ID:KcR64KBk0.net

歯垢が残ってると臭い

139 ::2021/01/18(月) 23:14:35.47 ID:UbcrONHS0.net

女もおっさんみたいな口臭の人がいるし臭いだろ

52 ::2021/01/18(月) 22:22:34.46 ID:7qXX5IbO0.net

今時ファンデーションを口元まで付けてるとかさてはおばさんだな

292 ::2021/01/20(水) 14:39:18.04 ID:SehKIZ3V0.net

まんの居る所=マンドコロ

81 ::2021/01/18(月) 22:33:50.59 ID:DXYovLO20.net

大腸菌が繁殖してるんじゃない?顔全体をマキロンで拭け

女とか爪長いから、知らず知らずに💩が爪に入ってそのまま鼻とかく可能性高いからな

123 ::2021/01/18(月) 22:53:04.59 ID:YWPbYoop0.net

禰津子ってコロナが蔓延してマスクが習慣になる未来予見してたのかなぁ
てかマスクの代わりにギャグボール付けたらどうなるんだろうか

75 ::2021/01/18(月) 22:30:37.84 ID:t5hnlTOc0.net

っていうか黄ばむ

21 ::2021/01/18(月) 22:14:23.45 ID:0dc2M8770.net

嫁が出来れば分かるようになるさ
せいぜいいい夢見ろよ

184 ::2021/01/19(火) 00:54:06.82 ID:gw8iWs0n0.net

やっぱりフェロモンってあると思う!

207 ::2021/01/19(火) 03:48:10.83 ID:NGoXQ73q0.net

フリージアの香りなのよ

155 ::2021/01/18(月) 23:46:06.08 ID:XmN8H1/U0.net

どっちにしても批判されないためのマスクだから別にいいや

10 ::2021/01/18(月) 22:11:51.56 ID:8Ke2XQa9O.net

臭くないのわよ(癶ν癶)

129 ::2021/01/18(月) 23:05:24.52 ID:ab8kHW/M0.net

胃腸が悪くないか???

117 ::2021/01/18(月) 22:47:11.12 ID:DXYovLO20.net

口の中で細菌繁殖してる。
塩を口の中に塗りたくって10分ぐらい放置
そのあと、アルコール度数の高い酒で口を何回か濯げば細菌がだいたい死ぬ

匂いの原因がだいたい細菌

67 ::2021/01/18(月) 22:27:11.94 ID:OOIZEE+L0.net

鼻で呼吸してたら臭くならないだろう
口呼吸してるから臭いんだよ

157 ::2021/01/18(月) 23:52:44.04 ID:nqp4tH6A0.net

口が臭いのは病気

46 ::2021/01/18(月) 22:21:32.85 ID:LdXFV9pW0.net

息が臭いやつは歯クソの臭さだな
成人の殆どが歯周病という事実

122 ::2021/01/18(月) 22:51:46.13 ID:u442xqs20.net

マスク拾って疑似フェラでシコるやついんのかな?

ナプキントイレで広う紳士がいるくらいだから マスク紳士もいそう

192 ::2021/01/19(火) 01:45:53.26 ID:C7xNgHXC0.net

自分の臭いってなかなか気づかないものだけど臭いと思ったことはないなあ
それよりファンデがつくのが不快すぎるから1日2回は変える
こないだ間違えて友達のつけちゃったらめっちゃヨダレ臭がした

11 ::2021/01/18(月) 22:12:01.34 ID:irnU/8Cg0.net

マスクしたままくしゃみしたら最悪の匂いになるよな

18 ::2021/01/18(月) 22:13:43.81 ID:7qXX5IbO0.net

それが臭くないんだよ
まじでびっくりするよ
あ、若い女限定な

201 ::2021/01/19(火) 02:40:58.73 ID:qmBNtibD0.net

これ
昔、職場の50過ぎの小綺麗なBBAのマスクを拝借して抜いた

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : いずつこ、ついにキレる
 まみは良い子だよな (2/15)
匿名 : 僕「男x男の娘ってホモだよね」愚地独歩「なんだァ...てめェ」
 抜けりゃいいんだよ (2/14)
匿名 : 【ゲハカス禁止】任天堂vsソニー、ついに決着がつくwmxwmxwmxwmxwmxwmx
 明らかに双方が大暴れしてる状況で93のようなレスができる事に... (2/03)
ページTOPへ↑