【芸能】ぐっさんこと山口智充、「にじいろジーン」終了で気になる“干されてる!”印象の実のところ

1 :れいおφ ★:2020/02/14(金) 23:13:02 ID:pTHJZsO59.net
一部スポーツ紙で、土曜日朝の老舗情報バラエティ番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)が3月いっぱいで終了することが報じられた。

同番組は08年に放送をスタートさせ、現在は、「ぐっさん」こと山口智充を中心とした、ガレッジセール、女優の飯豊まりえの4人のMCで進行。
山口とゲストとゆかりのある街を散策したり、海外の流行を調査する企画を中心とした内容だったが、
そのマンネリとともに裏番組の「ウェークアップ!ぷらす」(日本テレビ系)や
「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に後塵を拝していたことにより、終了が決定したという。

「『にじいろ──』といえば、16年1月に初代MCのベッキーが不貞騒動により降板。
同じ年の4月に加わった清水富美加(現・千眼美子)も、翌年2月に宗教団体『幸福の科学』への出家騒動により事実上の降板とドタバタが続いたことも、
現場の動揺と視聴者の不信を呼びました。そのため後半は、12年間もよくもったという印象ですね」(バラエティ番組制作会社関係者)

しかし、メインMCを務めていた山口は、NHK(Eテレ)でのナレーション以外、全国放送のテレビ番組から姿を消すことになる。

「山口の場合、あまりの担当番組の少なさに“干されているのでは”との噂がつきまとうのですが、決してそういうわけでありません。
ただし、完璧主義でありながら起用さを持ち合わせているため、例えばゲストとのロケで一緒に何かを初体験してもらう企画などでは、
本気を出しまくりゲスト以上のうまさを見せてしまう。そうした点で視聴者からは“空気が読めない”との評が聞こえてきます。
現場の評価も同様で、他の多くの芸人と絡ませると、どうもギクシャク感が出てしまうんです」(前出・関係者)

とはいえ、こんな話も聞こえてくる。
「しゃべりに安定感もあり、何より知名度が高いことから、『にじいろ──』が終了しても、
『ぐっさん家』(東海テレビ)のようなローカル番組が絶えることはないでしょうね。
むしろ地方のほうが待遇も厚く、一人進行が多い方が本人もやりやすいのでは」(前出・関係者)

なお、「にじいろ──」の後番組については、メインMCとして南海キャンディーズ・山里亮太を立てる方向だとも報じられている。
同じ吉本興業所属でも置かれた立場はそれぞれのようで──。

https://www.asagei.com/excerpt/143202

山口智充
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2020/02/20200214_asagei_gussan.jpg

484 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:11:43 ID:+8xgBINb0.net

山口って友達の嫁と平気でヤッたりしそうなサイコパスみあるわ

372 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:29:23.54 ID:D62G9ssn0.net

グッと地球便って東京地方はやってないんか

113 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:32:14.22 ID:moPfEzeX0.net

ぐっさん全国50ヶ所でハッピーオンステージやってるよね

882 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:50:13 ID:k3dNoRsHO.net

干されてもないし悪い人じゃないだろうけど格好つけたい人なんだろうなとは思う
自分の周りにもいるけどそれが過度だと面倒くさい人になりがちなんだよな

964 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 09:11:01.23 ID:4GEgQjLt0.net

モノマネのチョイスがF1F2層に刺さらない上に
底意地悪そうな感じがおっさんにもウケ悪くて
実力程に認められてない感じか

283 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:04:45 ID:vcZk/NpH0.net

ぐっさんのドキュメントやってたけど休みの日は地元の仲間とバンドやったりして楽しそうだった

245 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:56:15.19 ID:NSBXCcma0.net

吉本所属なのに
吉本芸人との絡みの話を聞かないね

281 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:04:04 ID:jzkhlZH70.net

後塵を拝するも何も
こんな時間にみんなテレビ観てるんかな?

11 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:16:37 ID:q3Ap0aEk0.net

器用貧乏なイメージ

627 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 03:00:15 ID:LjdNqtFO0.net

ぐっさんBS11でバイクの番組持ってるじゃん

9 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:16:04 ID:7XzzzRlM0.net

『ぐっさん家』と『トラック旅』の面白さは異常。

186 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:44:04 ID:FcCwIDT+0.net

>>6
「弄られるのが嫌」という芸人は周りと上手くいかない

313 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:12:24 ID:/6Fix+xT0.net

>>257
飯豊まりえはかわいい

910 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:10:49.97 ID:bRhduiBb0.net

裏表ありそうって意味じゃ松本って一番ありそう

978 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 09:29:51 ID:Dshg9zZg0.net

>>947
逆だろ
ゴリは保守寄りの考えで沖縄サヨク批判的だから左だらけのテレビ局に干されてんだよ

あいつら沖縄出身者が左を裏切ったときの敵視半端ないからなwww

128 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:34:40 ID:mF8i5lzG0.net

松ちゃんがぐッさんはちょっとなって言ってから干されたんだっけ
ほんと気の毒だな

215 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:49:15 ID:NSBXCcma0.net

長いことCMタレントやってるから
仮に干されたのだとしても
生活には困らなそう
ちゃんと蓄えていれば
そのあたりは一発屋芸人とは違いそう

144 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:37:28 ID:NSBXCcma0.net

モノマネをごり押ししてるように見えちゃう
それと今一つ、おもしろい感じにならない

401 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:39:15 ID:K/5YNI3W0.net

器用貧乏

679 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 04:07:26 ID:GhuOLbVfO.net

器用だけどあまり面白くない人
友近と同じカテゴリー

320 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:13:53 ID:oSW+AFQj0.net

ぐっさんもだが、ガレッジセールもキツイな。残りはケンミンショーの沖縄枠ぐらいかw

958 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 09:02:32 ID:4/Lq/n4D0.net

ビールのうらみは忘れん

275 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:02:32 ID:IYzQLNX80.net

面倒見が悪いタイプでも他人を悪いように利用してやろうとするタイプでもないだろうけどw

871 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:42:47 ID:bRhduiBb0.net

打ち切って何始めるか知らんがあれ以上に視聴率取る番組はキャスティング、内容ともかなりクオリティないと無理だよ
少なくとも吉本芸人たくさん使うような番組なら見る気しない

263 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:00:47 ID:eNTJpNnF0.net

反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が

稲垣吾郎が「スカーレット」で医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演

反日クズ売国奴の新しい地図の三人を芸能界から追い出そう!
売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的多数派の愛国派を敵に回したら、割に合わないだろバカ

新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない
売国奴が国際スポーツの祭典に関与してくるな!

あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。
稲垣の問題発言はケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事になる。いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?

反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/506e5beb493a8f6da15ee98515b8e75e

元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと大きなものに頼りたくなる。ネット右翼の人もそうかも」 ★16
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5c〇h.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578790127/

傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
htt〇ps:/〇/ww〇w.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.ht〇ml

芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した稲垣の問題発言は致命的

https://twitter.com/smith796000/status/1103059586569916418
上念 司

NHKディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったんですが実は違うそうです。
1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続けてるんだって!!
また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!


(deleted an unsolicited ad)

151 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:38:18 ID:GFaWpwj80.net

>>130
ウドちゃんは東北民ならNHKで定期的に見る

855 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:28:05 ID:zGVDj3RK0.net

出さない!って意思は無いんじゃないの?
なんか使い辛いのはあるだろう
器用なんだけどなんかハナというか
温かみが無い

173 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:41:39 ID:wTTDl+qq0.net

恐らくチームプレイが好きじゃないんだろう

472 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:03:06 ID:/KN8cQfO0.net

>>21
サッカー仕事を色々もらってるからむしろ安泰
特にNHKの仕事を定期的にもらえてるのはデカい

651 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 03:26:14 ID:kON9mXyU0.net

>>650
ハマターの買い物番組に割かしでてるよ

12 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:16:46 ID:yb2eaZhC0.net

くずで一緒だった宮迫博之も、ぐっさんを助けなかったし因果応報

864 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:36:17 ID:rVHEctu00.net

メーターは良かった
芸能人ワクのアフレコではピカイチだった

この人とコッシーの高橋は、子供向けの映画や番組に関わってるから、不祥事起こさないでくれ。

789 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 06:12:17 ID:Z0f+lzky0.net

>>766
ふたりとも印象通りだなw

535 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:34:21.89 ID:hQn4PW+80.net

確かにお笑い以外に手出してもどれもそつなくこなしちゃうって点は似てるけど
木梨ほど分かりやすい芸能人してないから余計謎の人物なんだわ
ぐっさんはこれほどの才能を持っていながら別に特化することもなく
なんかある程度やったらふっとその現場から消えたり、固執して金儲けしようともしないんだよね

204 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:46:59 ID:oz3DUPd+0.net

ぐっさん、トークの相づちのタイミングだったり縄跳びの回転が速い
何だかぐっさんにせかされてるようで見てて辛いのはあったなあ

270 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:01:31 ID:mSrFsdnB0.net

>>214
河本とかザキヤマの相方とかがいつも観ている番組に出てくるのマジうざかった

773 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 05:43:55.73 ID:ALr5j2fS0.net

富井をもう一回やってくれ

349 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:24:46 ID:9U17L99i0.net

この人と友近は共に芸達者ですごい「うまい」と思うけど「面白い」と思える時はまれ

659 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 03:34:45.60 ID:K74bPyb/0.net

息子が逮捕されるまでの三田佳子なんか日本のお母さんってイメージでテレビに全然出ていないのに毎年数本のCMに出るだけて年収数億だったからな

297 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:08:44 ID:LQHSfhOK0.net

>>14
あれ好きだった

769 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 05:41:50 ID:dQOkIlen0.net

ヒロドさんの後任に男性アナという
やる気のなさで旅サラダは嫌になった。
チコちゃんの再放送見てます

818 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 06:50:40 ID:klxIYUug0.net

丁度番組が終わったころから全国ツアー組まれてないか?

938 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:42:46 ID:Yea73LW90.net

>>36
昔、キャバ嬢が嫁がいないから内来なよって誘われたって言ってたな
断ったそうだが

147 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:37:59 ID:1RO1ytr00.net

>ゲストとのロケで一緒に何かを初体験してもらう企画
こんなつまらん企画の番組はそもそも必要とされてないだろ

318 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:13:49 ID:gtIokosW0.net

>>39
天然売りの人ってそのまま年取るとただのヤバイ人になるもんな。

813 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 06:45:20 ID:AtXDcttV0.net

>>3
10年以上前は毎週観てたな
西尾や半田とか知多をブラブラして買い食いして、ジジババと話してるだけなのに面白い
板東リサーチは板東と久本の姉妹の片割れが常にうるさかったからあんまり好きじゃなかった

630 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 03:01:56 ID:94SFhGuI0.net

相方捨てた人ってイメージしかない

140 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:36:36 ID:U/MB6+140.net

>>29
DAZNのJ3中継で普通に実況までしてるからな、平畠w

893 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:57:10.86 ID:ZVnwtdAT0.net

サッカー好き以外は知らんだろ

110 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:31:56.55 ID:2peI1JO70.net

ぐっさんは無派閥なんだろうな
大人の社会は怖いな

874 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:45:37 ID:za+hRHyR0.net

>>1
こいつからは腹黒さ裏での性格の悪さしかみて取れない。
相方蹴落としてでも自分は売れたいみたいなイメージが未だに強く残ってる。
そもそもこの山口って何がおもろいのか全然分からないし。クズ同士、宮迫と一緒に消えてどーぞって感じ。

93 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:29:57.77 ID:VkhTI6kMO.net

あ、リンカーンか。 あれで揉めたんやろ?

619 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 02:55:03 ID:EQzeDO3s0.net

この人自身に闇があるな
一見陽気な良い人に見えるけどね

904 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:03:57 ID:rH0zXf+S0.net

ものまねやってた頃が一番ウケてたね

373 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:29:28.28 ID:EtrAguiF0.net

ミスタービーンがするクンニのモノマネは面白かった

126 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:34:28.02 ID:EKeRxxf/0.net

こいつのせいで東海地方はヒットパレードをフルで見れない

601 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 02:37:05 ID:lUrC+Hiw0.net

バイク芸人としての地位があるからバイクイベントでmcとかトークショーの仕事やってるよな
トヨタ自動車社長がタレント好きでグッさんとトークショーしてた

102 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:30:57.74 ID:OUdzmXmn0.net

名古屋の中川区編のホーーロ鍋の放送は、
めちゃくちゃつまらなかったガネ〜、
近くの愛知町に住んでる俺としては、
普段はガラガラだって知ってるから、
番組に騙されたら駄目だって教えるガネ〜😡

83 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:28:35.08 ID:VkhTI6kMO.net

ダウンタウンのTBSの番組で準レギュラーだったのに裏番組でレギュラー始めたからやろ

745 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 05:02:39.23 ID:GiAkTzwk0.net

バラエティに出てるひな壇芸人や司会者芸人より
ぐっさんの方が面白いし好き
芸達者なのも陰の努力がすごいんだと思う
いくら起用でも練習もなしにあれだけやれる人っていない

822 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:02:49 ID:u1F+GtXf0.net

顔も身体も声もいいのに
粗チンなのが唯一の欠点

991 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 09:49:31.66 ID:sM8eFKVK0.net

なんかあったの?

251 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:58:36.27 ID:nJezEvq90.net

ダウンタウン派閥以外は干される運命

537 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:35:09.50 ID:ZlH6PgcE0.net

リンカーンは降板した後もたまに出てたし別に何もないだろ

783 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 05:56:19.33 ID:qn4upPki0.net

DonDokoDonじゃないほうか

915 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:17:14.77 ID:53wHsEs60.net

小池栄子ってぐっさん好きで好きでたまらんかったんよね
あぁいうガタイの男がルックス的にタイプなんだろうなw

808 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 06:40:53 ID:BhVNe3pH0.net

>>130
ぐっさん、リゴンドウ

確かにリゴンドウも干されていたなと思ってしまった。

923 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:29:09 ID:Xmjx6X7O0.net

リンカーンん時は同情されるくらいだったのに
干されるってどう言う印象操作なんだよ。

714 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 04:36:58.07 ID:qkMg9MjR0.net

一時期仕事があって絶好調だった時相方が平畠でなければ俺はもっと売れているはずだとあからさまに全面的に態度に醸し出していたのを周りはちゃんと見てたんだよ 芸人たちのみならず業界全体も、世間もね

300 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:09:58 ID:KZbuFoRn0.net

誰とでも仲良くできるいい人っぽいイメージだけど
一番仲良くしなきゃいけない相方と仲悪いっていうのがダメージ大きかった
さっさとハッキリと解散してれば良かったのに

956 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:58:38 ID:lCWDsonb0.net

>>830

お風呂の水面に写ってるのを上下反転しただけでしょ

445 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:53:02.60 ID:0Mg4tlA60.net

グッと地球便好きだけどな

70 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:26:05.48 ID:Pyd9x2rU0.net

ワンナイ面白かったね

宮迫と異常なぐらい共演しなかったな

624 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 02:59:01 ID:7F1frNyA0.net

>>618
王シュッレット コンビ

892 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:57:06.78 ID:ln+iQxhH0.net

周囲◯

116 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:32:33.94 ID:sf6reVSQ0.net

ぐっさんはコント本当頼むよ
多分本人はあんまりコント好きじゃないからこんなに長期間やらないのかもしれんけどさ。

てめー口でやってんだろ!でお馴染みのサポートミュージシャンの黒木とか
超絶マザコンの音に群がると書いて音群さんや
自分ハタチっす!が口癖のホストの富井さんとか個人的に日本一のコントキャラ芸人だと思ってる。

今観返しても黒木とか富井さんのコント面白いもん

921 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:28:25 ID:0YaAY9In0.net

この人元ヤクザなん?

526 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:31:49.68 ID:CmPrkacG0.net

特出してるわけでなければ無難に挙げられる位置の人でもないよね
弄れない勝俣州和って感じ
こうなるのは当然なんだろうなと

331 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:16:30 ID:EcoCDTnD0.net

ゆいが、いぐからなぁー

253 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:58:52.40 ID:nBE5O9UB0.net

なんかCMも出てるじゃんあれも名古屋ローカルか?

387 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:34:19 ID:SaV5HSSW0.net

グッさんて何やっても器用すぎるんだよね
ローカルでコンサートやっててめっちゃ楽しそうなCM流れてた
〜HAPPY〜♪HAPPY〜♪みたいな歌でグッさんめっちゃ楽しそうだよ

63 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:25:11.97 ID:ONXgNLnR0.net

ぐっさんは芸や能力があるから
関西の芸なし芸人連中とは
噛み合わなくなってしまうのよねぇ。

なんなの?

455 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:56:33 ID:A2d/GWMX0.net

こいつは底意地の悪さが見えて好きになれんわ
うちの嫁もなんか嫌いって言ってたからな
平畠捨てたイメージもあるし仕方ないやろ

729 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 04:45:52 ID:E9KrgziS0.net

>>726
そういや、松本人志にぐっさんは現場での下ネタがどぎついって言われてたな

907 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 08:09:01.99 ID:jA0KTg830.net

相方の平畠はサッカー関連のメディアだとめちゃくちゃ見かけるから
ぐっさんよりも稼いでるようにも感じるがどうなんだろ
ぐっさんは仕事の単価は高そうだが

501 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 01:19:24.66 ID:GPVm62uD0.net

単純に目がイッてて怖い

276 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:02:37 ID:NlckbwC60.net

松本さんに嫌われたらこうなるんだよ
ぐっさん、ガレッジセール、宮迫、角田、野村監督……

66 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:25:31.60 ID:lK4b2Sht0.net

山形?出身のナントカ唯の『じっちゃんばっちゃん、唯が行くかんな〜』のコーナーの奴が
数年後パリピを反省とか言って有吉反省会に出てたな

ジーンちゃんの海外コーナーもネタ切れでしょっちゅうリニューアルしてたし、
オセロの知っとこには勝ったけど旅サラダには勝てなかったか

316 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:12:58 ID:dtJfB/rj0.net

松本が以前テレビで「ぐっさんはちょっと気難しいタイプよなぁ」って話してて横の浜田がウンウンって無言で頷いてたのが忘れられない。

578 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 02:12:01 ID:lf5a3GrF0.net

心がない感じ
目が人間の目じゃない

261 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 00:00:35.29 ID:ytu56SZn0.net

本能Zね。ぐっさんは一回も出てないよね。

858 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 07:32:32 ID:2qkSq2AJ0.net

>>806
爆笑問題の太田も渡辺正行に「田中は絶対に大切にしろ」と言われたらしいな

44 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:22:10.37 ID:PN5Iub8n0.net

なぜワンナイメンバーは天下取れなかったのか

786 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 06:01:12 ID:bcTznssr0.net

>>650
ノンストップの通販で毎日出てる
帯だから強い

62 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:24:54.71 ID:YMioW7CU0.net

スレチだが

おぎやはぎは

干されていいとおもう

特に、あのメガネの奴がムカつく

611 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 02:46:07.13 ID:t0LOhlK90.net

オンエアバトルがピーク。
鈴木先生は良かった

178 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:42:24 ID:xcG2AQQ70.net

>>169
そんなこと言ったら山本太郎もだぞw

764 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 05:37:19 ID:uyr8N11C0.net

>>760
美味そうに回鍋肉食うのが味の素?

707 :名無しさん@恐縮です:2020/02/15(土) 04:31:57.23 ID:qkMg9MjR0.net

山口はワンナイとか明石家マンション物語とか一時期レギュラーがいっぱい増えて売れっ子になった時自分は才能溢れた有能な芸人で足を引っ張っているのが平畠だと強烈に邪魔者扱いして芸人仲間片っ端から顰蹙を買っていた
それもすぐ自分の能力が絶対的になく面白いこと言う才能が1ミクロンもないから一気に仕事がなくなり、業界の中ではただ嫌な奴で無能という評価しか残らなかった、だけ
平畠は山口よりよっぽど潜在的な能力はあると静岡中心に証明しているのに

53 :名無しさん@恐縮です:2020/02/14(金) 23:23:35.11 ID:crXXhh5w0.net

ヒクソンの真似好き

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 押入れから捜査員がとびだし受け子を逮捕 東京・渋谷
 当記事において、弁護士、法務省に相談しまして、実名の公開等に... (1/30)
匿名 : メンタルグルチャ掲示板スレ!
 [OASIS♡みんなの雑談グル♡ ] 管理人♡YUKI... (12/17)
匿名 : RPGツクールを見る会
 今もまだ流行ってるんか?RPGツクール (12/01)
ページTOPへ↑